オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 海賊船♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 海賊船♪   おすすめ(12) 2011-04-18 15:29:25

海賊船に行ってきました^^  遅っ^^;

 

カメさんからワニさんにww  へーって感じww

 

海賊ワニは、ペットのワニに似てるw?

 

運営さん、手抜きですかー?  

 

良く見ると違うかもだけど、見比べられません(>_<)

 

誰か比べてみて下さい<m(__)m>

 

さて、せっかくですから釣りはしないで  ← オイオイww

 

不法侵入しちゃいましょ♪

 

海賊の地図発見@@ お宝はどこだー?

 

 

 

帆柱の上とか、船の先っぽとかにも行きたいけど、

 

最近探検してないから、腕がにぶっちゃったかな? またそのうちに♪

 

ひろさんと2人で不法侵入^^

 

 

 

 

↓ここです^^

 

 

おまけ   

 

一緒にいるのは、だーれだ? 

 

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(12)
とも37 2011-04-18 15:55:25  
二人で、ナンパ船、行ったんですね
楽しそうでいいですね
hiro1 2011-04-18 15:57:33  
楽しめてる様でいいですね^^
まったりエンジョイして下さい^^
mogもぐ 2011-04-18 15:58:29  
おそろいのコスでデートだね❤。゚+.(・∀・)゚+.゚いいなー
一緒にいるの誰?アンちゃん?
2011-04-18 16:03:14  
仲良しだなぁ(○´ェ`○)♪
2011-04-18 16:03:14  
仲良しだなぁ(○´ェ`○)♪
hiro2 2011-04-18 19:57:12  
また行きましょうね♪

探検久しくいっていませんね^^;
はつお 2011-04-18 21:09:00  
イイネ
vita1019 2011-04-18 21:26:49  
ヾ(@°▽°@)ノあはは
天音01 2011-04-18 21:40:45  
いろいろ探検したのね^^
eleca 2011-04-19 01:14:06  
地図が裏にも表にも貼ってあるのねww(ノ∀`*)
帆柱の上に行くのはとっても面倒な手順が要りますよ(;´∀`A``
アンズコ 2011-04-19 06:19:52  
一緒にいるのは・・・
茶色のお目々の可愛い子・・・・・なんちゃて~^^
冒険隊長!船の先っぽには行けたんですが
帆柱の上にはまだ行けてないです。
今度是非一緒に行ってくだせ~^^
エッ・・・・およびじゃない;
はー失礼しやした~ww
空美紀 2011-05-24 08:05:13  
昨日は久々に会えてうれしかったです^^また会いましょうね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して