22時の「誰と釣って『MILU』?」に参加しました。今回初めてですが、GA★あやぱんのところで
釣ってきました。あやぱんさんは白い服でとのことで白忍者で参加です。でも私は7のぞろ目は結局釣れませんでした;; 結果はどうかなー?
以下コピペでおおよその内容どうぞ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
突然ですが…また!! GA(I)と一緒に釣って遊びませんか!?
勝てそうなGA(I)★とチームを組んで、どこのチームが対象魚の下二桁77サイズを沢山釣れるか勝負ですっ!!
今回参加するGA★は以下の3名(゚∀゚)!!
GA★あやぱん
GA★そば湯 【体調不良のため欠席】 ←そば湯さん大丈夫かな?
GA★鳥の子
GAI★シンクロ
一緒に釣りたい、お好きなGA★の参加表明スレッドに参加表明をし、下二桁77の魚を沢山釣りあげましょうー☆
勝利すると、なんと…賞品のトルマリンスプーン10000匹を山分けっ!!!
また、勝利チーム内で一番沢山対象の魚を釣った方にはMVP賞品もあります♪
急いで参加エントリーをして、
期間中はみんなで一緒に、対象魚を釣り上げましょう(゚∀゚)!!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
こーんな感じでした(*゚▽゚)ノ 3桁のぞろ目結構出てましたよ