オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベント参加
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル イベント参加   おすすめ(21) 2011-04-21 23:40:39

22時の「誰と釣って『MILU』?」に参加しました。今回初めてですが、GA★あやぱんのところで

釣ってきました。あやぱんさんは白い服でとのことで白忍者で参加です。でも私は7のぞろ目は結局釣れませんでした;;  結果はどうかなー?

以下コピペでおおよその内容どうぞ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

突然ですが…また!! GA(I)と一緒に釣って遊びませんか!?
勝てそうなGA(I)★とチームを組んで、どこのチームが対象魚の下二桁77サイズを沢山釣れるか勝負ですっ!!
今回参加するGA★は以下の3名(゚∀゚)!!

GA★あやぱん
GA★そば湯 【体調不良のため欠席】 ←そば湯さん大丈夫かな?

GA★鳥の子
GAI★シンクロ

一緒に釣りたい、お好きなGA★の参加表明スレッドに参加表明をし、下二桁77の魚を沢山釣りあげましょうー☆

勝利すると、なんと…賞品のトルマリンスプーン10000匹を山分けっ!!!
また、勝利チーム内で一番沢山対象の魚を釣った方にはMVP賞品もあります♪

急いで参加エントリーをして、
期間中はみんなで一緒に、対象魚を釣り上げましょう(゚∀゚)!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

こーんな感じでした(*゚▽゚)ノ 3桁のぞろ目結構出てましたよ

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(25)
meganekingyo 2011-04-21 23:40:49  
私も白忍者で参加しました^^
結果が楽しみです!
ぱとぱと 2011-04-21 23:54:24  
GAさんが、イベントで体調不良とは大変ですね。

上手く釣れなくても、参加してこそのイベントですもんね。
結果楽しみですね!
チビタン 2011-04-22 00:06:19  
そばさんの所に参加表明してたら、肝心のそばさん 体調不良でダウンでした・・・・
前回は 偶数ゾロ目で そばさん・勝ちで 賞品ゲット出来たので、
今回も狙ったんですけどねぇ。。。。
せぴあ 2011-04-22 00:26:18  
わたしもそばさんチームだったけど・・・。
1匹も釣れなかった。(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚
ぴなりん 2011-04-22 00:34:48  
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
おいらもやってみたかったw+.(*ノェ`)ペチ
糖子 2011-04-22 05:25:50  
私も参加してみたものの、釣れなかった^^;
でも団体戦だから結果は楽しみにしてればいいのかなー?
それとも1匹は77のぞろ目釣らなきゃダメなのかな?
よくわからないまま参加してしまいました^^;
yumi12 2011-04-22 06:21:05  
出たかったけど、落ちるかな~と思って参加しませんでした
やっぱり凄い人ですね^^;
w河童w 2011-04-22 07:29:04  
人がいっぱいだw
ちい吉 2011-04-22 07:40:24  
あやぱんさんとこもいぱーーいだぁ@@
0chもすごい人だったよぉ;
みんなガシガシ落ちてた><。。
赤とんぼ 2011-04-22 08:27:52  
賑やか^^
ぼんみ 2011-04-22 10:20:47  
楽しそうですね^^
2011-04-22 11:58:30  
たくさん、参加してるんですね^^
今度、参加してみます。
あまくさ 2011-04-22 12:11:25  
なんだかよく分かんなくて不参加でしたw
jako 2011-04-22 12:38:59  
へぇーwおもしろそうだねー
今度参加してみるー^^
ロム 2011-04-22 15:24:46  
イベントおつかれさまでしたー^^
まぉちー 2011-04-22 16:47:34  
人いっぱいですね♪
私なら3秒で落ちそう・・。
vviki 2011-04-22 16:54:04  
GAさん不在鯖で釣りました^^;
僕も釣れませんでした(^_^;
ケイル 2011-04-22 20:02:58  
すごい混み様ですね^^;
2011-04-22 21:20:24  
私も不在のそば湯チームでした~
今回は5分くらいしか参加できなかったので、ぞろ目なしです;;
なかさん 2011-04-22 22:11:48  
こんなのやってんだ。
さいきん、掘り掘り掘りときどき釣りで
GAイベントはなんもさんかしてましぇ~~ん。
yonshiro 2011-04-22 22:12:44  
たくさんの人があつまったんですね。
慎風 2011-04-22 23:23:40  
そば湯 さん大丈夫かな・・・
ばんぞう 2011-04-23 08:11:56  
人が多いですね!
まさのすけ 2011-04-23 13:53:24  
やはり夜だと人おおいですね><
よく落ちなかったですねwww

結果、楽しみですね^-^
2011-04-23 19:10:09  
1鯖鳥さんのところにも沢山来てましたよ~^^
僕は参加してませんが・・w
コメント作成
0

シェアボタンに関して