・前回までの あらすじ
(かなりあいだがあいてしまったのだが… _ノ乙(、ン、)_ )
セーフハウスと言えども、アジトの家具を増やしたかったガッツアイ。
まず夜の学校へ侵入して必要アイテムを盗もうとしたのだが、採集の対象と場所が違うということに気づいた。
タンスコレクションブックに必要なアイテムを揃えて、メインターゲットであるタンスの完成を目指して砂漠で採集に せんねん灸… ちがった、専念する覚悟でホリホリにのぞんだ。


.jpg)
タンス完成は、いかに?

ヤサ… こほん。
アジトに戻ってたガッツアイ。
衣装リニューアルしています。(現在の釣り着になっちょりますが…)
ガッツアイ(以下ガッツwww):ハウスも部屋ど真ん中に転送しないで、この辺からだと、「おじゃましまーす」ってかんじでいいのに…

入り口近くの「びっくり大樽」
用心棒のつもりですw

ガッツ:ちゃんと用心棒の務めをしていた様子ね

あゆんだ先には… 念願であったタンスが あ~るじゃござんせんか!
ガッツ:苦労したのよねー、このタンス。結局ドリルとドライバーは露店購入して完成させたんだっけ。

アジトのレイアウトは、現在これです。
ガッツ:さーて、次のターゲットは何にしようかしら。
冒険はつづく
ガッツ❤アイ第3話 了
by中のひと:
タンスは2011年2月1日におかげさまで完成できました。
アジトという設定のため、窓アイテムをレイアウトしていないのです。じつは同アイテムを持っていません。気に入ったものがなかったというのが本音です。床も外と内いずれもいまいちだったため、新しいorangeシリーズは、やっといいかんじかなーとおもっています。さっそく床を張替えてみました。
家具は露店で購入したり、自身で調合してみたりして、ちまちま揃えていきました。
いわゆる暖色系・寒色系のおはなしとなるのですが、わたくしめの色彩感覚としてオレンジは、冬は暖かく感じ、夏は涼しく感じさせてくれるすぐれた色だと考えています。
番外編

酢… いぁ、
素のガッツアイ
この衣装については次回、明日27日の日記にてアップロード予定です。
おしまい