いよいよ 明日メンテですね。
メンテ1日前に ホワイトタイガーイヤーの時短をOT
することにしました。
OTも100%2段階の対象なんですかねー?
まあー 成功したから いいんですけどね^^。
服やリングは今回は 無理っぽいですね。
やっと 僕にも 宝箱から イベ物出ました。
それがよりによって EV春薔薇リングのレディース。
ガッカリ。
ミルトモさんに プレゼントしちゃいましたー。
その後 緑文字で ワイルドロマンス竿LV60が出ました。
でも 以前に ミルトモさんから お安く譲って頂いて
いたので あまり嬉しくなかったですねー。
まあー 緑文字出て ミルトモさんから
おめでとう のチャット貰えた事の方がうれしかったかなぁ^^。
竿は 2-2までは チューンしましたよ。
クイズイベント「ミドリフグver」で ゾロ目ゲット出来ました。
.jpg)
久し振りに イベントで入賞かなぁー^^。
明日の 午前11時まで もう少しがんばって
水面桜浮きに 再々・・・挑戦しますね。
宝箱も 後少しは 開けるつもりでーす。