オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(33)
オンライン
 
ようchanのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(16) 2011-04-30 15:30:21

 

「G・Wのとっておきの予定!!」

 

 

んーーーとですね

 

このG・W 私のお休みは きのうと今日のみで

 

明日からバリバリ連日仕事なんですが~

 

しかも、そんなクソ(ケホコホ…失礼) 忙しいさなかに

ダンナの両親が泊まりに来ちゃったりする予定なんですが・・・( ノД`)

 

う~~ん せめて一本くらい映画とか観にいけるかなぁ~♪

 

 

 

なーんて、これだけだと寂しいですので・・・

 

イナバウアー でもご覧ください

 

 

お友達の日記で 教えてもらいました~♪

 

エモティコンの 「汗」 を押すと

周りにいる人からはこう見えるそうです!!

自分で見れないのが とっても残念ですが・・・w

 

しーちゃん、撮影ありがとう❤

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
くぼぅ 2011-04-30 15:42:45  
汗で、それですかw


多忙なGW……がんばってのりきろうウィークですねw
ハル坊 2011-04-30 15:56:39  
お仕事お疲れです^^

「汗」でリンボーダンスライクなそのポーズになるのですね(;^ω^)
Siena 2011-04-30 16:28:49  
忙しすぎて、のけぞったのかとw(ウソw)
ま、仕事も主婦業も、ホドホドにね❤

たまには遊んでね♪
yooko002 2011-04-30 16:36:02  
そのエモ、知りたかったの!!ありがとうございます(#^.^#)
早速実践させて頂きます(^∇^)
digdag 2011-04-30 17:19:35  
仕事お疲れ様ですm(__)m
そのエモは初めて見ました(^-^)
自分でも見れるともっといいのにと思いますね(^^ゞ
らえる 2011-04-30 17:26:24  
汗だったのか♪
ちょうどさっき 人がやってるの見て なんだろうと思ってたのwww
そね 連休は稼ぎ時・・・稼いでください~~~
いもけんぴ 2011-04-30 19:27:40  
良いコト知ったwwwww
お仕事&ご両親がんがってぇ><
2011-04-30 19:41:03  
そんな大技があったんですねw
お仕事がんばってね!
yonshiro 2011-04-30 20:13:00  
いまイナバウアーがはやってますね。
タックン7 2011-04-30 21:48:29  
背骨、折れそうだねーww
さつきん 2011-04-30 22:22:45  
もう、ようちゃの汗に胸がときめいてたまりません!!

あやしいまま会えてよかった!
お風呂、もうお湯はいるらしいわ!!またかまってね、ようちゃ❤❤❤(*'ε`*)チゥ
さつきん 2011-04-30 22:24:13  
と、旦那さまのご両親…がんばって、ようちゃ!!イナバウアーでかるく乗り切ってね!!!
2011-04-30 22:44:38  
お仕事お疲れ様です^^
イナバウアーしているようちゃんも素敵です♪
ハルサリ 2011-05-01 00:27:04  
お疲れ様です!
同じくGW仕事で残念><

イナバウアーすごいww
今日初めて知った!
ららo 2011-05-01 09:52:50  
(^▽^)アハハ おっもしろぉーい^^
ナギ 2011-05-01 10:27:26  
体調崩さないように(*´ノ0`)がんばっ♪
まった 2011-05-01 13:59:39  
おおお・・・・がんばです!
ホークアイ 2011-05-01 17:30:21  
イナバウアーww
みんなどうやって見つけるのかすごく不思議w
これ男性がやるとマトリックスw
Pateticheskaya 2011-05-01 22:07:37  
イナバウアーすごいwww
お仕事お疲れ様です^^
ぷのぷっすー 2011-05-02 02:31:48  
お仕事ガンバです ^^
かのっち 2011-05-02 09:11:20  
お仕事ガンバ~^^
イナバウアすごいですね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して