お友達の瑠架ちゃんが、無事29歳を迎えました。

本当はゴールデンスーツ姿では無いとのことですが、何ででしょう?
最近は、画像バグだけでなく、ミルトモさんか勝手に友達削除されてしまうバグもあるようで、
同じように困っている友がいました。
自分の過ちではないと分かったものの、友達との関係修復はちゃんと出来るのでしょうか?
私にも同じような現象があり、友との間に誤解が生じてしまっているようです。
きっと時間が解決してくれると思いますが・・・。
MILU初めて以来の友でしたので、ちょっと凹んでいます。
避けられているような気がして、そんなこともあり、最近は0鯖以外にも出没しています。
調合運はないけれど、ミルトモ運だけは良いことを願っています。
そんな中、MILUを初めてからよくイベントでお世話になった友から素敵なプレゼントを頂きました。
この場で、改めてありがとうってお礼したいと思います。
メンテ後のインできなかった問題など、開発担当の方や、運営さんには頑張っていただきたいと思います。
皆さんも運営のいたずらに左右されないことを願っています。