シェアボタンに関して
今回のお題:「G・Wのとっておきの予定!!」
昨年もそうですがです、出かける予定もなく^^;
だからボチボチとMILUしてます
あー、でも今年からは何とか山登り開始したいです(まずは山菜目当てに
んで、自転車出してトレーニング開始しなきゃ(*^_^*)
まずは週一の自転車通勤が目標です