オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(18) 2011-04-30 23:51:16

今回のお題:「G・Wのとっておきの予定!!

 

 昨年もそうですがです、出かける予定もなく^^;

だからボチボチとMILUしてます

あー、でも今年からは何とか山登り開始したいです(まずは山菜目当てに 

んで、自転車出してトレーニング開始しなきゃ(*^_^*)

まずは週一の自転車通勤が目標です

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
せぴあ 2011-04-30 23:53:52  
健康的ですね。

わたしも今年も出かける予定もなく・・・。
スーパーで買い物くらいかしら。(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚
whitecherry 2011-05-01 00:03:11  
私も自転車通勤の経験がありますw
気持ちいいですよね^^
ヨシKAZ 2011-05-01 00:25:37  
そういや7~8年は乗ってないなw
まだ乗れるかな?
気をつけて頑張ってNE☆
ロム 2011-05-01 01:30:51  
雨の日以外は自転車通勤です^^v
甲子園 2011-05-01 02:30:56  
没予定だ
自転車いいね エコです 山菜取り 気をつけておでかけください
ぱとぱと 2011-05-01 02:42:35  
MILUのINと、自転車とは。
また方向性がINとOUTで反対なモノですねwww
あ、でもそのほうがバランスとれていいのかな?

山菜採りは楽しそうだけど、GWならではの話ではないんですか?
赤とんぼ 2011-05-01 05:00:28  
山菜とりはいいですね♪
2011-05-01 06:24:06  
健康的でいいですね^^
山菜採りガンバって(●'∀'人)ネ♪
なかさん 2011-05-01 07:38:55  
山菜採りね。
そいうのと結び付けると、目標も達成出来ると思うよ。
purincessmoon 2011-05-01 08:48:56  
山菜採り
自転車も・・いいかも~~気候は最高な時期ですものね♪
vitz328 2011-05-01 09:31:58  
山菜採りですかぁ^^
どんな山菜を採るのかなぁ?
食べられるものを見分けられるのは
大したものです☆
2011-05-01 10:21:50  
山菜いいですね^^
2011-05-01 10:53:26  
山菜いいなぁ
取立てだと味もさらに美味しそうw
自転車通勤気をつけてね^^
まぉちー 2011-05-01 11:00:42  
山菜採りいいですね♪
私の家は坂道ばかりで自転車はきついので・・・
毎日徒歩(ウォーキング?!)ですw
jessy 2011-05-01 11:11:55  
柄がきれいなキノコは気をつけてね^^
2011-05-01 11:58:20  
自転車、なんか哀愁がw
ちい吉 2011-05-01 13:44:40  
(*'▽'*)わぁ♪
この写真素敵^^
山登りいいねぇ^^
skytree 2011-05-01 15:59:00  
山ガールイイ!
自転車のトレーニングふぁいとです☆
ばんぞう 2011-05-01 16:29:08  
山菜取りははまりますね!
vviki 2011-05-01 20:26:15  
がんばって~^^
yonshiro 2011-05-01 23:37:01  
いいですね。
てめとま 2011-05-02 13:59:17  
タラの芽、ウド等、天ぷらにしてビールで・・・・一足先に美味しかったです!
チャリ通勤・・・・週一と言わずに~ ^^w (頑張ってください!
コメント作成
0

シェアボタンに関して