一つ前の日記に既に書きましたように、昨日50UP致しました。
たくさんの方に参列してお祝いいただいた他、それ以外の方にも、フレチャ・メッセ・日記コメ等でお祝いの言葉を頂戴し、有難く思っております。
さて、50UP後のいくつかのお話。
竿・服・ティアラのおひろめは既に書きました。
次に、魚の話。

50竿初釣果。
って、57魚なら初めてではないですね。
さて、初釣果で初深海さんです。
竿のできぐあいは?

無事釣れました。
まあまだLV50ですからね。
LVいくつまで大丈夫かな。
その後、海でも釣りました。

ラブリーハギちゃん。
釣れました~。
これまで、精密で出たことはあったんですけどね。
さて、魚以外の話。
50UPのお祝いに、いろんな人からいろんなプレゼントをいただきました。
有難うございました。
その中に、これがありました。(誰からいただいたかは、もちろん秘密です。)

参加賞でもらったコインは、いつもためこんでいるのですが、
こういう、お祝いでいただいたものはすぐ使わなくっちゃですよね。
回した結果を報告するから、ちょっとそこで待っててね、と言い残して、ガチャへ。

結果報告・・・・・勝手にされちゃいました。
最初は緑公示に気付かなかったんです。回すのに必死で、ログなんて見てませんでしたから。
金券だ~、いくらかな?って数字見てみたら、なんか桁が多い?
え?これって、公示対象だよね???って思って見たら、放送されてました。
もちろん、1000万G券が出たという公示は何度か見たことがありますし、
身近にも出したことがある人が何人かいます。
でもまさか自分に出るなんて。まだ通算で81回しかガチャ回したことないのに。
ガチャ通算78回目の出来事でした。
おかしかったのは、この後、500万G券の緑公示が出たのを見たんです。
全然うらやましくなかったです。これまでは、いいなあ~、って思って見てたのに。
なお、10回分の結果は次の通り。

G券を除いても、結晶1、かけら3出たから満足。
それにしても、今までコツコツためたお金と同額が一瞬で手に入ったのですね。
これ換金しちゃったら、12,345,678の残高遊びはできないなあ、
というのはもちろん贅沢な悩みです。