オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 特殊調合ってなんで同じ物しか出ないのかって思うのはワタシだけ?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル 特殊調合ってなんで同じ物しか出ないのかって思うのはワタシだけ?   おすすめ(17) 2011-05-04 23:50:55

特殊調合の成功率アップ(たった+5%だけど^^;)最終日

先日の京劇の呪いが尾を引いてw被り猫に再挑戦どうしようかと迷ってヤナさまに近づいてなかったんだけど

最終日となるとやっぱりトライしたくなる堅実派じゃないワタシ^^;

それでも京劇リターンズになるのは怖いからどうしようか迷って「そうだ!九尾が欲しかったんじゃないか!!」と思い出しw路線を変えて挑戦することに

運よくこのカテゴリは鬼の呪いを被ったことないのでやや気楽に手持ちの材料だけで挑戦

んー 3回分しかないけど いっか

 

 

お 1回光った

 

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

 

  ま また同じ物っすか (ノ_・。)ノ

 

大成功だけど気分的には敗北...o(;△;)o 

カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(24)
2011-05-04 23:54:49  
なんでそんな大成功なるん?
ひと 2011-05-04 23:54:58  
大成功おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
って言ってもいいんですよね^^;
私は恐くてヤナには近づきません!!
Drみほ 2011-05-05 00:08:01  
なぜか被るんですよね・・・私もカンフー被りました。そのカテゴリー2個しか成功してないのに。
檸檬たると 2011-05-05 00:18:10  
大成功は売れるからいいじゃん。
100回やっても大成功が出ない・・・・。・°°・(=*/ェ\*=)・°°・。えーん
ひろこ 2011-05-05 00:27:01  
鬼のようにtryして(材料に限りがありますが^^;)
おっんなじ成功ばかりでした。。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
大成功おめでとうございます(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
れっつ売却^^
潮音 2011-05-05 00:30:13  
同じものの大成功もすごいなぁ^^ww
今回はオラっちも相当やったけど(毎回か^^;)
大成功はやっと1コだったなぁ^^;;;
なかなかうまくいきませんねぇ;;;
タツイモ 2011-05-05 01:00:51  
大成功出来るだけでもスゴイ!
そのカテゴリ、私だったら確実に青鬼作りそう・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日はお祝いありがとでしたー!ママホントにいつもありがとう!(。´Д⊂) ウワァァァン!
ieri 2011-05-05 01:28:50  
大成功(*・▽・*)ノノ゙。゚+.おめでとう。゚+.(*・▽・*)ノノ゙

でも・・・確かに同じ物が出るって話しは・・・
いっぱい聞いたΣ(ノ∀`)ペチッ
ひまわりりん 2011-05-05 01:32:58  
大成功が出来てる時点でかなりすごいと思うのですが
敗北って・・・。

なかなか意中のコスとは両想いになれないものですね。
2011-05-05 01:38:02  
確かにzazaさんの言うとおりだな

この前ペンギンが欲しくて11回トライした時、ハムスターが6個出来てペンギンとカンガルーだった

成功が全部一緒てww
konomi41 2011-05-05 01:38:18  
欲しいコスが出来たことないです。。。
yuminami 2011-05-05 01:56:32  
大成功おめでとうです^^
でも同じじゃそこまで喜べないのか…ドンマイです
kaiyon 2011-05-05 03:30:13  
俺もレッサー、レッサーでした><
キョンキョン 2011-05-05 04:03:32  
九尾狙いだった??
大成功が被るのも凄いと思うわ。
2011-05-05 07:16:38  
京劇大成功、3つ出来ました・・・
motty 2011-05-05 08:51:01  
大成功おめです^^

3回で出来るなんてすごい@@
でもどうせなら違うのが欲しいですよねw
俊治 2011-05-05 09:55:29  
ザーちゃん 男は潔く 京劇狙いでしょ・・・

そのグループなら どう見ても 鬼狙いのほうが ザーちゃんらしい
2011-05-05 12:46:25  
大成功+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
なかなかほしぃものゎ手に入らないのかなぁ・・・
クラウ 2011-05-05 17:49:05  
うわ~~3回分ででちゃうところがすごい・・・
大成功(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
ゆうほ 2011-05-05 17:54:30  
3回で出来ちゃうのがすごいです^^
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
はりー 2011-05-05 18:40:46  
贅沢言いすぎ^^;
あにす 2011-05-06 00:05:57  
同じものが出るの分かります!
絶対に運営側で何か呪いをしかけてると思うw
私はシェフコスの呪いにかかったことがありますよ><
しゅーたん 2011-05-06 07:48:06  
大成功ウラヤマシイです!!!!!!!!!!!!1

おめでとうございます!
はつお 2011-05-07 07:40:35  
すげw
コメント作成
0

シェアボタンに関して