オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クラス対抗戦
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒューイのMILU日記
タイトル クラス対抗戦   おすすめ(18) 2011-05-05 20:51:39

震災の影響で延期されていた、MILU SCHOOL 第9学期がスタートしました。

自分も同期とはかなり遅れましたが、ようやく入学を許され、

懇親会、課題などの活動を開始しております。

 

さて、本日はクラス対抗マボ釣り大会ということで、

エビ餌使用にて、釣りまくってる訳ですが・・・、

青エビ・・・意外とマボ釣れないですなw。

事前に、クラス対抗でマボ釣りあるのは知っていたので

入学前に青エビ14山大人買いしましたが、なんとなく散財してしまったようで

軽く後悔モードです^^;

 

 

 

でも買ってしまったものは仕方無い!

青エビで頑張りますw。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
maki7 2011-05-05 21:00:24  
私も青えびでがんばってます^^
優勝したいですね^^
tetsu69 2011-05-05 21:08:02  
私も青エビ、そのくらい買い込んでますよw素は十分取れると思うので、無駄にはならないと思いますよ~~
長時間参加できるときに頑張りたいと思います~^^
しほっぺ 2011-05-05 21:08:56  
青エビは公称値マボ率27%だそうです^^
私も負けずに釣ってますよーv(*'-^*)b
2011-05-05 21:59:14  
初めてのクラス対抗ですね^^
マボいっぱい釣ってください(人д〃)ネッ★
課題も、ガンバって(●'∀'人)ネ♪
マンタレイ 2011-05-05 22:35:48  
まっけるもんかっ!
ミッソンもクリアーだ!(20だけどw)
ちょんじー 2011-05-05 22:49:07  
ガッコ羨ましいですぅ(*´;ェ;`*)
2011-05-05 22:51:34  
青エビならまだいいです、課金で錨かうよりいです
がんばりましょ☆
ぷれこ 2011-05-05 23:15:59  
僕も青エビと紫エビでがんばってます^^
テッコTP 2011-05-06 00:20:50  
いよいよ始まりましたね~
頑張ってください^^
COJIRO 2011-05-06 03:39:27  
蒼エビ14山はすごいです@@!
お疲れ様でした^^
風馬 2011-05-06 08:08:32  
 おおぉ パパガンバレー!!
 
 頑張れパパ!愛息子の風馬は パパを応援しています!!(・・b

 だから・・・妹を・・・w
LUCASJR 2011-05-06 13:02:03  
クラス対抗がんばってくださいね~!^^v
ジス 2011-05-06 16:42:54  
ヒューイさんパパになってたんですね^^
愛息のために、つぎは・・・ぜひ妹を♪
昨夜は卒業式に出ていただいてありがとうございました(*´∀`*)
志緒 2011-05-06 23:07:23  
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、学校入学おめでとうございます^^
そして対抗戦 お疲れ様でした^^
結果が発表されましたが、9期生のみなさんも侮れませんね^^
私も負けて居られませんw
次も頑張りましょうね^^
2011-05-07 06:11:55  
14山!!気合が違いますねww
次回頑張りますww
shinokko 2011-05-07 12:20:39  
お疲れ様でした^^
対抗戦は気合が入っちゃいますよね^^;
無理をしないで出来る範囲でやられるのが一番だと思いますよ^^
pi子 2011-05-07 16:43:13  
そんなにがんばらなくて、いですよwww
ジュニャ 2011-05-17 10:57:46  
むかーし、手に入れたプラチナや金海老、結構マボ来ます。
なので、ここぞという時はそちらを投入w
でも、餌よりも、流れがあると思いませんか?
3匹でこない場合は、場所を変えてますw
pi子 2011-05-21 16:42:07  
あれ・・・何組でしたって?
1組ならがんばw
エアリ 2011-05-22 13:25:01  
クラス対抗頑張りましょうね~♪♪
アフタースクールも、きてくださぁい^^
tetsu69 2011-06-05 20:02:27  
青エビと、プラチナエビで頑張ってますよーー^^
20匹もちろんクリアーですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して