先日の一生の不覚・・・
『制服の誤売・・・』
みなさんのおかげで手続きも早急に済まし、
のんびり釣りをしていたら
見たこともない人からのピンク文字・・・
『MILUサポートセンター様』から
フレチャがとどきました。
以下話流れを簡単に説明すると・・
MILUサポートセンターさん(以下M)
M: こんにちは。
アイテムの復旧作業を行いますのでかばんの左上をあけて置いてください
私: かばんの左上をあければいいんですね?復旧確認書はどうしたら・・?
M: そちらはそのままスキルの注文書としてご利用ください。
私: え・・?なくならないんですか?
M: はい。ルビーで確認書を買っていただいたことを確認できましたので。
私: おお~・・なるほどです。
M: コチラのアイテムは取引が不可になってますので一旦ログアウトをしていただいて
再度5分後にログインをしていただいての確認となります。よろしいですか?
私: はい!!では5分後に戻ります。よろしくお願いします。
まぁこんなかんじで・・・
素直にかばんの左上を開けてログアウトをしました。
そして5分後・・・MILUに戻ってみると
じゃぁぁぁぁ~~ん★
.gif)
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
無事に制服がかえってきたぁ❤
しかも・・・
封印されてる!
MILUのサポートセンターさんの優しく温かい対応で・・・
無事に制服がもどってきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いやぁ・・ほんと・・誤売には気をつけないとだね・・・
いろいろ教えてくれた皆様★
慰めてくれた皆様★
そして戻ってくることを祈ってくれた皆様★
本当にありがとうでした❤