今日も 夜から0サバの マリーナに戻って
釣りをすることにしました。
いつもなら 居るはずの酔っ払いさんが ここのところ
しばらくINされてないんですよねー。
指定席の柱が 空いているのが なんだか寂しく思えて
周りのミルトモさんに 許可をいただき
柱に上がることにしたんですね。

トゥーって 掛け声かけて 登ったんですが
いきなり落とされちゃいました。
もう一度 INして登り 竿を出したんですが
ヒットしたとたんに また落とされちゃました。
これっって もしかして よっぱさんが 怒ってるのかなぁー。
呪いでも かけてるのかなぁー。
って思っちゃいましたね。
まさかーと思いながら 再び登ってみると
今度は ちゃんと釣る事が 出来ましたよ^^。
よっぱさん お邪魔しました。
早い 御帰りを お待ちしていますね。