出張中に、両親の節目アップへ向けて準備中なのを知り、自身のLv26へのアップを同時にしようと内緒で画策していたが、出張中はインフラの都合もあり通信環境が悪く簡単な日課クリアにとどめた結果と、帰宅して改善された環境から本格的に釣ったら「あっ!」という間にExpが99.8%に達したため両親に確認!
あと少しなるも、Lvの違いから僕が稼ぐよりポイントを上げるのが至難の業であり、もう少し時間が必要なのが判明・・・(´-д-)-3
そこで、打ち合わせを行い両親のWアップは23:30〰予定として公開、場所はそのときの状況(周りに人が少ない鯖(2or3)で生簀付近?)で決定されるのですが、できれば僕も27へアップを行う段取りでおります!
その周辺、時間帯にご用とお急ぎがない用なら、お運びいただければ幸いです♪
(迫ってきたら、場所確認などご確認はフレチャでお気軽にどうぞ(≧▽≦)ゞ)
では、そのまま1日待とうかと思ったけど、幸い明日(本日)は出張中の代休となっているので、一気に詰めてやる暴挙を選びそのままアップへと突っ切った!
そこはそれ、お騒がせ「あやせ家」プレゼンツ
Lv25は、「えりりん」さんのお祝いへ行ってる待ち時間中にこらえられずに「ゲリラアップ」
なら今回は?というと

アップデートで新しく追加された、機能やそのレポートを教えてもらってる時に、噛んだのを笑ってお仕置きに踏んずけられたまま釣って確定!
更に、とぉちゃんが載って・・・
トーテムポールアップの完成!
いつも、ご近所で粛々と釣っている「美彩」さんを巻き込んでのお騒がせアップでした
さぁ!今夜も連続アップへ向けて(●'д')bファイトです♪
おまけ!

ちょっとでかくなった?