オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ブリザード
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル ブリザード   おすすめ(12) 2011-05-12 23:15:15

と聞いて思い浮かぶのが

「♪ぶぅりぃざぁーーーど ブリザード♪」って人とは即お友達になれそうなzazaですw

 

シャシャでプレビューだけしたイベント・アイテムを作るべく材料集めを兼ねてイベ餌釣り^^

 

①イベント専用餌を<樹氷>シークから購入する!!
  ※アイスビレッジにいる<樹氷>シークからのみ、購入が可能となっております。
 ・「アイスボール」を使用すると、「アイスフィッシュ」が釣れます。
 ・「ブリザードボール」を使用すると、「ブリザードフィッシュ」が釣れます。

      

     ルビーじゃないと買えないのはイベントの専用餌としては初めてかも?

     1R=500Gとするとブリザードボール1個が40,000G! 

     60のアイスボール の50倍は良いモノ出てくれないと合わないってことよね

 

②釣れた「アイスフィッシュ」や「ブリザードフィッシュ」を精密検査にかける!!
 ・「アイスフィッシュ」からは、「EV_エスキモーワンピースA_レディース」と「EV_エスキモーワンピースA_メンズ」が入手できます。
 ・「ブリザードフィッシュ」からは、「アイスクラウン」と、「アタマアザラシ」が入手出来ます。

     レアアイテムはルビー餌からだけしか出ないのかぁ...仕方ないのでルビー餌買っちゃいました

 

アイスボールで出たもの

  初・中級クラッカー 初・中級ポータル 月の涙 ガチャコイン もろいパウダー 5万G券 10万G券

  EVエスキモー服M/L 氷のかけらA/B

 850G(60餌+精密代)から化けるんだからこんなものか...でもショボいよねぇ

 

ブリザードボールから出たもの 

 

このほかイベ服(別名伏字服w)がどっさり 嫌がらせではないか?とのウワサもw

アタマアザラシ欲しいなぁ...

カテゴリ:イベント > 期間限定イベント
コメント(17)
しゅーたん 2011-05-12 23:17:44  
純ぱーすごいです!!

出るんですね!!!!!!!!!

うほおおおおおおおおおおおお!!


いつもわかりやすい日記ありがとうございます!!
メリー号 2011-05-12 23:18:50  
すごく最後の3つが魅力的です(-ω☆)キラリ
そんなの、まだ見てません。。。。。。。
キョンキョン 2011-05-12 23:22:10  
このルビー餌、Lv1だから経験値全然上がらないの。
同じ80Rだと黄金の錨でマボいっぱいと思ってたけど
高額金券や純カケが出だしたのを聞くと・・・・・
sk20 2011-05-12 23:23:28  
似た物だね^^金券だけで380万と銀欠片でました^^
潮音 2011-05-12 23:37:27  
オラっちも今ブリザードちょびっと買って釣ってみてますw
いいものが出ればいいけど~~;;
oあおo 2011-05-12 23:52:33  
頭アザラシってどやって作るのかな、もしかして課金餌がらみ?@@
くぼぅ 2011-05-13 01:01:02  
課金エサからもろいパウダーは……ないだろう……。
くぼぅ 2011-05-13 01:01:14  
あ、おともだちになれる人ですw
ゆうほ 2011-05-13 01:06:50  
下級材料はいやですね;;
でも、アザラシほしいかもです^^
motty 2011-05-13 02:07:51  
もろパウとか出るのは、いただけないですよね‥
私の時はカードが多めに出てたので
竿チュン用に助かりました^^
kaiyon 2011-05-13 04:15:27  
本当に今回のはショボイです^^;
はつお 2011-05-13 05:02:11  
いいっす
2011-05-13 07:22:47  
課金なのに数うちゃ当たる式って・・・
ちょっと今回のイベはえげつないです・・・
2011-05-13 12:05:13  
今回ゎほんとにしょぼぃらしぃねぇw
でも恵みゎちとぅらやましぃかもw
あにす 2011-05-13 14:47:45  
うむ~
純パや神の恵みはいいですね^^
モトが取れるのなら買ってみてもいいかなぁ。。。
私のミルトモさんは10個でアイスクラウン出してましたよ~w
ひと 2011-05-13 21:13:07  
純パウや高額金券出るんですd(。ゝε・。)Йё
露店でエサ見つけなくちゃw
8時だヨ全員集合 2011-05-14 19:13:48  
うーん・・・なーるほど^^:
コメント作成
0

シェアボタンに関して