ついに補習組の自分も、日付かわって魚群系の課題に突入・・・
掲示板の情報やら、既にクリア済みの方々から情報をいただきつつ、トライしてみました。
自分に魔法かけても、なんか水面光った気がしなかったのですが
.jpg)
↑ このメッセージが出てるのでたぶん大丈夫だろうと、いざ釣り場へ。
釣り中だった家族の皆さんにお願いし、
制限時間内に3人へ課題魔法をかけさせていただきましたm(_ _)m
「うっかりカウントされてなかったら・・・」とかドキドキしつつ報告に行ったところ
.jpg)
ひとまず大丈夫だったようです♪
あたふたしてたのと、実は睡魔に負けそうだったのとで、ちょっとおかしいテンションの中
生温かく見守り、協力してくださった皆さんに感謝です。
クライン先生も採点中に居眠りとかしてなくて良かった(^_^;)
あと2科目の補習にも、よろしければお付き合いくださいませ。
.jpg)
* * * * *
そういえば。
昨晩、課題を受けとる前に成績表確認してたのですが・・・

1年のときは、全教科クリアするまで「取得済」スタンプがつかなかった気がするのですが
今回は1つづつ反映されているようですね。
システムがこそっと改善されてたんでしょうか?
それとも、この表示がバグだったりして??