オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ガコン!!って抜けましたw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
まーちこりんのMILU日記
タイトル ガコン!!って抜けましたw   おすすめ(17) 2011-05-18 15:46:25

上の親不知・・・
ずーっと気になってたんですけど、
ついに決心していってきました。。歯医者さん!!


会社の人が、前に親不知抜いて、
相当痛がってて、腫れてて、ずっとどよ~ん(- -)としてたので
めちゃめた恐怖の世界だったのです。。。(´Д`)


でも、詳しいミルトモ様に聞いてみたところ、
すっかり安心させられましてw
1週間前、抜く気満々で歯医者へ~w


もう、すぐにでも抜いてほしかったんですが、
やっぱり当日はやってくれず;;
やっと昨日抜いてもらいました(〃ω〃)


まず、麻酔
子供の頃は、超~痛い注射だったのだけど、
今のって、なんか、ピッ・・ピッ・・ってやるのよね~

んで、まぁそれはやったことあったから知ってたけど、
歯医者さんが、「リラックスしてくださいね~」って言ったと思ったら、
同時にその機会からメロディーがwww

「星に願いをでしたねw



そして、麻酔が終わって、
親不知を器具でつかまれ・・・・・・・・

うああ~><

やっぱり怖い~><

ギシ・・・ギシ・・・・・・ガコン!!!

(*・_・)?

今のガコン!!っての、抜けたの?
手が滑ったの??


そんなこと考えてる間に、何かイロイロされて、

終了~

やっぱあの時、抜けたんだ・・!
スゴイワ~


その後は、今のところ大した痛みもなく、
ほとんど腫れもわからないくらいで、ヨカッタ~

 

それにしても、あの、麻酔されてガコン!って感じ・・・

快感

来週にはもう片方の抜歯が待ってます^^*

はい、もう1回味わえます、あの感じw


でも、上の歯だから、こんな呑気なこと言ってられるかもだけど、
下の親不知って、もっともっと大変みたいですね><;
レントゲンでは、下もしっかりスタンバイしてた(出そう?)ので、
このまま大人しくしててほしいです(><o)

(さすがに快感❤でも、下の歯は怖い・・・)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
2011-05-18 15:39:21  
うぬ~~~~ガコンって音わかります~~
あと数回♡♥♡
ahshan 2011-05-18 16:04:58  
あ~~~

てか麻酔気持ちイイよね(✪ฺܫ✪ฺ)
ボスママ 2011-05-18 16:11:08  
無痛歯科に行ったんですにゃ^^
私も親知らず残ってるので抜かなくちゃ^^
佳奈子っち 2011-05-18 16:17:16  
読んでて痛くなってきた気分に(笑)
枯麻 2011-05-18 18:07:45  
おっ!!ついに行ってきたのですな^^

ガコン!って~音はたぶん、親不知を脱臼させた音だと思われます~^^(アタシも経験ありだすぜ^^)

しかし・・・快感ってwwwww。まーちゃんMですなw
ひまわりりん 2011-05-18 18:40:37  
え、そんなに一瞬のことなの??
歯医者って何となく気が進まないのよね・・・。
fix 2011-05-18 18:52:19  
あっ!?
もしかして歯だと思ってたのが
鼻だった、なんてことはない??
まーちゃんのことだから、、、、
こんど会うときは、きちんと鼻をつけてきてね!
ぱとぱと 2011-05-18 19:02:43  
大抵寝ているときに噛み切って、布団とか枕を血まみれにしましたが(≧∀≦)
親知らず、4本とも綺麗に生えています。

たまにこういうちょっと送れた遺伝子のヒトもいるのですよ・・・

しかし、「カ・イ・カ・ン」って・・・ 違う世界が広がったんですね。
れっくはんど 2011-05-18 20:57:09  
僕4本とも抜きましたよw
めっちゃめっちゃ下の歯は腫れました><
頑張ってくださいw
maru3 2011-05-18 21:36:05  
私も、4本全部抜きました。
歯医者の先生が汗だくでww
機械が抜いてくれるのイイですね!
先生に抜いてもらうの、力が入っててコワいです^^;
0理紗0 2011-05-18 21:53:37  
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2011-05-18 22:54:25  
お大事にです~♪
疲れ溜まると腫れることあるので 長湯しないようにして早めに寝てくださいねぇ
chibakko 2011-05-18 23:51:21  
快感なんだ・・・抜いたことないんですが、コワイってイメージしかない><
あるえふ 2011-05-18 23:54:41  
快・・・(汗)
なにより残りの分も頑張って(?)くださいー >_<
茅優 2011-05-18 23:59:55  
快感って・・・・・( ゚Д゚)ウヒョー

10年くらい前に親不知抜いた時のこと思い出すと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほたら 2011-05-19 02:07:32  
下の親不知ねー
σ(´ρ`)去年の12月に抜いたよ。まぁ、普通に生えてるなら全然余裕だよ きっとw
アカル 2011-05-19 21:44:32  
ガコンって抜くんだΣ(゚Д゚;o)
2011-05-19 22:11:00  
よかったですね^^
学生時代に歯科医院でバイトしてたことあるから
抜くところは見たことあります^^
よっちゃん224 2011-05-21 14:16:45  
大変でしたね^^;
でも無事に終わってよかったね^^
ムコ 2011-05-22 09:55:18  
わしも明後日抜くのだww
piro7 2011-05-23 00:33:37  
ムコさんも抜くの!?
なんで?なんで?なんで?
ラブラブだから?

やだやだ、こわいーーー><

抜くって言われて、その後、その歯医者に行くのやめた私です;;

快感!?なの~~~~?????
2011-05-23 12:16:13  
わぁ、痛いことしてきたんですね^^
最近は歯医者さんに行ってない(^_^;)
2011-05-23 19:05:21  
うっわ~~親不知ですか~~
ウチは生えてないのでその違和感が分からないんですが・・・・
でも今って痛くないんですね~~
昔・・・ペンチみたいなので歯をぐりぐりされた記憶はありますwww
ちゃぴこ 2011-05-25 11:51:50  
親不知
抜いたのですね。^^
おめでとうございます。

早い段階で抜いた方が良いです。
σ(・ω・)まだ下は親不知ありますがw

歯医者で抜いて良いかどうか。
聞いてから、抜いた方が良いですw

親不知は、足りない歯がある場合
その歯が使えると、前に聞いています。^^
咲喜 2011-05-28 16:47:26  
私も右上の親不知を虫歯で抜きました・w・

すんごいミシミシ音がするんですよねw

まだ他の三本は残っているので抜かないで済むように

歯磨き頑張ります・w・b
コメント作成
0

シェアボタンに関して