ここ2週間ほど、自分のmiluに対する姿勢というものが変化しています。
今日はここまで、とか言うような釣りに対する貪欲さが無くなって来ています。
毎日のながら釣りも半分以上惰性の状態です。
現在はミルトモさんはビギさんであった方1名だけであり、ギルメンさんにしても自分から率先して声をかけない状況になってしまっているため、毎日どなたかからお声が掛からない限り、完全無言で一人黙々と釣っている状況なのですが、体調不良が続いた事の影響もあると思いますが、とにかくやる気がおきません。
INするのさえ億劫になってきています。
このレベルまで、毎日とにかくレベル上げを主眼にとずっとやって来て、毎日経験値の緑色のバーを気にしながら続けて来ましたが、ここ数日は意識することも少なくなってきました。
長期的目標と短期的目標という単純な数字だけの目標ではなく、目先を変えた日々の目標が作れれば、もう少しモチベも上がるのかなぁ、とINをしないで考えたりしています。
milu内で何か劇的な変化があれば、ずいぶんと変わるのかもしれませんけどね^^(あまり期待できないかな?^^;)
★,。・:*:・°'☆,。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆,。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆,。・:*:・°'★
今朝ほどINしたとき、スマイルランクが16に上がっておりました。

これも日記を訪問してくださる方々やリコメを頂ける方々のおかげと思っております^^
本当にありがとうございました^^
今回のランクアップでは獲得スキルやプレゼントは無いのですが、次のランク17では体操ターンが取得できますので少々楽しみです^^
皆様これからも宜しくお願い申し上げます。
ご訪問ありがとうございました^^