停電です。。。。

忘れて・・・・

ギリギリまで釣ります><
おバカなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
オール電化ではないけどIHなのでコーヒーも飲めないじゃん。。。。
2度寝するかなぁ?
柱| ̄m ̄) ウププッ
・・・・・・・・・・・・・停電中・・・・・・・・・・・・
掃除機もかけれずクイックルワイパー持って
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
広くないのですぐに終了♪
洗い物するにもお湯でないし・・・・・・
洗濯機は2回目止まったまま・・・・
携帯ゲームして遊んでました^^;
さて、終わってない用事しないと♪
と、言いながら・・・・・・
釣りながら日記書いてます
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり