オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > とある人の願望をきいてしまった...w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル とある人の願望をきいてしまった...w   おすすめ(26) 2011-05-25 00:37:00

凛家の一番上のおにーさまのアップということでお声掛け頂いて氷村に...

行ったものの なんせ大家族なもので 末席からはちゃんとSS撮れず^^;

 

その後めずらしくファミリーでまったりと釣っていたら ひ孫のしゅーたんがリコメしに来てくれてから「シャシャってきます!」と言って飛び去って間もなく

 

できましたーーーー! と元気に戻ってきて渡してくれたのが 

 

これ         

  

なんと Lv61のつらら竿 げっとん だったのです!

自分ではまだ使えないからって替りにお披露目させていただいちゃいました^^

     

な~んて言ってる すけにぃですが

実は...

     

                                   って思ってたみたいw

誰か刺してあげてくださーい♪

ってか しゅーたん スゴッ

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(28)
ハィド 2011-05-25 00:09:13  
先に言っておきますーー

UPおめでとです^^
アゴン 2011-05-25 00:18:35  
すげーw
さくっと作っちゃうなんてw

俺もそれ刺されたいかも・・w
俊治 2011-05-25 00:24:28  
zaちゃん そのコスは なんだぁ?
しゅーたん 2011-05-25 00:32:28  
ひぃばああちゃん!!

つらら竿もっていただいてありがとうございました!!

テンションあがりました!!!!!

61になったらそれを持ってアゴンじいちゃんを刺しに行きます!!

ウヘヘ^^

あとひぃばあちゃんの兄弟の方達にあえてうれしかったです^^
motty 2011-05-25 00:55:17  
つらら竿だー!
しゅーたん、いつもすごい竿持ってる^^
ひと 2011-05-25 01:11:31  
切ってもいい??
キョンキョン 2011-05-25 01:11:56  
今までで一番の凶器になりそう。。。
刺して、溶けて蒸発すれば武器が証拠隠滅・・・・・
カント 2011-05-25 01:31:56  
ツララ竿♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも~刺されたら…痛そう(>▽<;; アセアセ
タツイモ 2011-05-25 01:34:19  
ツララ竿でかーーーーっ!
しゅーたん立派な竿コレクターだぁ~♪
次はどんな竿作ってくれるんだろー(*^▽^*)めっさ楽しみ♪
クラウ 2011-05-25 01:38:21  
光ったらもっとなんか強そうな竿だね^^
できちゃうなんてすごいなーw
sk20 2011-05-25 01:43:06  
刺されたら死ぬね^^
くぼぅ 2011-05-25 01:57:39  
ででで、でかいすね@@
そら刺されたら死ぬわw
corydoras 2011-05-25 02:01:38  
UPオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
kaiyon 2011-05-25 02:10:30  
俺もつらら61作ったので いつか しゅーと2人して誰か刺しにいきますwww
りなえ 2011-05-25 02:36:57  
私も早くつらら開封したいな♪
刺しに行っていいですか?w
せぎ 2011-05-25 02:44:45  
アップおめでとうございます。
つらら、すごいですね@@;
刺されたら、かなりの穴があきますな。
xtoshi 2011-05-25 07:28:18  
その竿怖いww
イッキ 2011-05-25 09:38:22  
ぶっさしてwww
おみち 2011-05-25 10:20:04  
刺されたら痛いだろうなああ><
ieri 2011-05-25 10:20:59  
刺されたら痛そう><;
banira 2011-05-25 12:04:05  
すけにぃを刺してといえば誰かお子で刺してくれる思うがw
yama00 2011-05-25 13:06:35  
つらら強そう!!
いいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

zazaさんのおにーさまUPおめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2011-05-25 15:22:44  
つらら痛そうだ><
ライラ 2011-05-25 15:23:18  
つららかぁーw
まだ未知の世界ですぅ・・・ww
yuminami 2011-05-25 15:49:53  
しゅーたん凄いなぁ~
私40竿すらまだどうしよ;;なのに~
ひまわりりん 2011-05-25 18:07:37  
UPおめでとうございます。
しゅーたんすごいなぁ。ツララはなんか剣より強そうに見えます。
2011-05-25 18:55:13  
つららGET゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

さすがですね^^
はつお 2011-05-26 16:10:47  
オメデトオメデト
コメント作成
0

シェアボタンに関して