「青春の甘酸っぱい思い出」
皆さまの日記を読んだら「酢豚にパイン」の話をいくつか読みました…。
かぶりすぎwww
私は、「酢豚にパインは無いわー、ちょう無いわー…派」です^ ^;
生ハムメロンもちょっと許せないw
果物は果物だけでシンプルに食べるのが一番おいしいですよ!!!
揚げ物についてきたレモンも搾らずに最後にレモンだけばくばく食べます。
冷蔵庫のレモンがきれると仕事帰りに回れるコースのスーパーを
2、3軒ピックアップして買いだめしてきます。
レモンおいしいよレモンレモレモレモw
ところで青春の甘酸っぱい思い出についてですが
人にはモテキというのが人生3回あると最近聞きました。
それと、小中学生あたりで人気があるのは
おもしろい子→運動の得意な子→勉強のできる子と移行するらしいですな。わかるわかるw
うっすらモテてたような記憶のある幼稚園と小学校低学年時はノーカウントとして
中学の頃は女子から誰が好きなのと探りを入れられたり
男子二人に呼び出されて、どっちかとつきあってと言われたりしました。
慌てた私は、全然違う第三者の名前を出して、ごめんなさいしてしまいました。
今思い返せば多分あれが最初のモテキw
そういえば中学の遠足のとき
男子は主食(おにぎりとかサンドイッチ)を用意して
女子は副菜を用意して持っていく企画があったのですが
その時、私はなぜか酢豚を作って持っていきました。
でかい3リットルくらい入るタッパーにどっさりと。
もちろんパイン抜きw
なんで酢豚なんか作っていったんだろう…思い出せない。