オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(24) 2011-05-29 23:41:22

「青春の甘酸っぱい思い出」

って...

あんまし人に言いたくなかったりしません?^^;

 

まーそんなこっ恥ずかしいもんじゃありませんけどw

携帯電話を持ってない高校時代

デートの待ち合わせ場所になかなか相手が来ない

10分 15分...

自分が場所間違えた? 相手が間違えてる? 

20分 25分...

まさか忘れてる??

自宅に電話して確認しようか?でも親御さんが出たらヤだし...

などと モヤモヤと思いつつ あと何分したら帰っちゃおうか どうしよう

なんてウジウジと雑踏で45分も待ってたことがあったなー

単なる寝坊だったと分かり その日はフルに奢ってもらったのはいうまでもなくw

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(27)
しゅーたん 2011-05-29 23:45:50  
寝坊だったんですね( ; ゚Д゚)
携帯ってないとすごく不便ですね(´Д⊂グスン


特に待ち合わせの時とかw


45分すごいですw
x海里x 2011-05-29 23:53:38  
俺なんか1時間だよ。
おまけにバス停相手が間違っていてw
お互い探してすれ違い。
目的地にはたどり着いたけど、計画は頓挫w
俊治 2011-05-29 23:55:29  
携帯が あるだろ! 京ザーちゃん 
くぼぅ 2011-05-30 00:31:29  
おおお。
会えてよかったすね^^
ムンス 2011-05-30 01:01:46  
寝坊だったとは^^;
でも、そんな理由で良かったですねw おごってもらえましたし^^
カント 2011-05-30 01:24:03  
逢えて良かったですね('-'*)フフ
携帯って便利ですよね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
りなえ 2011-05-30 01:48:39  
うわぁ^^
なんか素敵だ♪
私は現代でも携帯不携帯が多いので、いまだにいろんな人に迷惑かけてますw
motty 2011-05-30 02:35:19  
今は家電に電話する機会なんて無いですもんねー
でも45分も待つ前に、私なら帰ってしまうかも‥w
イッキ 2011-05-30 02:44:02  
45分かー
連絡手段あるいまならいまどこーってすぐ
いえるけどねw

携帯の前はポケベルだったなーって
年ばれるなやめとこ。。。w
kaiyon 2011-05-30 03:17:59  
ウンウン 携帯ない時代の待ち合わせは・・・イライラしました^^
ゆきゆめ 2011-05-30 06:30:19  
この日記読んで朝からニヤニヤしてしまったジャマイカw
ケイタイがないと不便ですよね
今だと家電にかけるっていう発想も出てこないですもん(*´・д)(д・`*)ネー
アレクサンダー・グラハム・ベルに感謝(違w
meganekingyo 2011-05-30 07:07:46  
(*≧m≦*)ププッ
ライラ 2011-05-30 07:16:29  
会えてよかったじゃないですか^^
私結局コナカッタパターンあります。。。w
今でも忘れられない。。。思い出ww
jako 2011-05-30 08:30:12  
ケータイのない時代の待ち合わせ、不便だったよねぇ
ハッピーエンドで良かったね^^
2011-05-30 09:44:51  
甘酸っぱい王道ですね^^
sk20 2011-05-30 11:35:36  
携帯はなかったけど、あの頃なら
ポケベルかあと1つあった気がしたけど
(ど忘れしておもいだせない><)
せぎ 2011-05-30 13:19:14  
そういう意味では携帯って本当に便利ですよねぇ。
連絡が取れるって大事なことですね。
クラウ 2011-05-30 13:56:59  
うんうん~あの頃はなんの連絡手段ないから
大変だったねー^^
でもまぁ待ってる間もなんか…o(;-_-;)oドキドキ♪で
楽しかったけどなー^^
yuminami 2011-05-30 13:57:36  
携帯持ってなかったねぇ~
懐かしいぃ~
yama00 2011-05-30 14:08:39  
45分なんて待ってられる自信ないなー。
今と違ってどっかで時間つぶして待つってのも出来ないしw
oあおo 2011-05-30 15:13:50  
そういうときってすごい焦るだろうなぁ~w

45分もまってたんですね@@

それだけ想ってたのねぇ♪
2011-05-30 16:16:20  
あたし2時間待ったことある><
はつお 2011-05-30 17:53:06  
ひと 2011-05-30 19:15:36  
DoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКi
そわ(・ω・*)(*・ω・)そわ ですねw
無事に会えて良かったのですw
ももも1 2011-05-30 20:30:55  
今はもう家電とかかける勇気ないなーw
キョンキョン 2011-05-30 20:58:14  
携帯が無いと不便よね^^;
果菜 2011-05-30 21:52:58  
携帯ナシで人と待ち合わせとか考えられないかもw
便利な生活に慣れちゃうとダメな子になると
実感したヽ(´Д`;)ノw
コメント作成
0

シェアボタンに関して