5月28日よりハウスへ移動が出来なくなっている件について
問い合わせ
本日、ゲームインしてから
マイハウスへの移動
およびミルトモへのハウス移動がローディング画面から進まない状態になってしまっています。
≪お問い合わせに関する返答≫
お問い合わせの件に関しまして、
問題解決の為に以下をお試し頂ければ幸いです。
『MILU』を一度、アンインストールをし再度インストールをお試し下さい。
以上のことをお試し頂き問題が解決されない場合は
お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡を頂ければ幸いです。
とのことで
再度問い合わせ
5月30日現在
やはり、ローディング画面より進みません
これまでに試した内容
新人応援サーバーよりマイハウスへ移動できない
夜サーバーよりマイハウスへ移動できない
ミルトモのハウスへ移動としても移動できない
再インストール下がやはり同様の状態
別のパソコン (5月26日にマイハウスへ入れたことを確認済み)にてゲームインしたところ同じく移動できない
別のパソコンでも移動できないので関係は、無いと思いますがグラフィックドライバを最新にしても同様でした。
ハウス内にペットを飼っているので早急に対応をお願い致します。
なお、ゲーム中にミルトモがハウスへ訪問していることは、確認できました。
≪お問い合わせに関する返答≫
再度本現象に付きまして、引き続き現在弊社にて調査をおこなっております。
調査が終了次第、対応をおこなわせていただく予定となっております。
という経過情報です。
弊社にて調査ってところが気になりますね^^;
この表現が出た時には、1~2カ月かかることが多いんですよね^^;