昨日、ひろさんに98超えてるぅ~と言うと
『節目だね。みんなに声かけないと』と言ってもらったんだけど
65の竿も用意してないのでこっちょりUPする事にしました^^
し・・・・しかし・・・・・・・
ひろさんが席を外している間に確定!
戻ってくるのを待っていたら
あ・・・・・ひろさん、落ちた。。。。。。
戻ってくれるのを干物作って待ってました♪

65竿を用意してなかったので
『ダメもとで2本竿にチャレンジしておいで』と言ってくれたのでシャシャへGOI!!
シャシャ塔、倒されたくないのか今回は2回目でゲットん♪

これは2匹いらねぇ~~~

久しぶりにイベ王に入賞もしました(*^^*)

純パウ&銀の破片も2個釣れて満足な65デビューですぅ~
(*'ー'*)ふふっ♪