オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫とねずみ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
グラーツのMILU日記
タイトル 猫とねずみ   おすすめ(6) 2011-06-08 14:31:14

「ハムスターが怪我したから、すぐ来て!!」と友人に言われて、夜に動物病院へ行ってきました。

結局は、銭の無心です。

 

それにしても保険がきかないから高い!!

怪我の縫合に8000円。深夜料金で無条件に5000円の上乗せです。

「どうせ5~600円のねずみやろ。あきらめよう」と言うと、物凄い剣幕です。

「どうせ、賭け事で飛ばしてしまう金やろ。貸して!!」

という言葉には、さすがにカチンときましたが、見ているとハムスターも可愛いもんです。

情に負けた。

 

おかげで資金を無くした私は、今日、明日のせっかくの連休を競艇もできずに引きこもりです。

 

そして、今朝は猫に困らされる事に。

近所の野良猫が我が家の前で子供を産みました。

4匹ちょろちょろととても可愛い。みんな虎模様なのがまた堪らずに可愛いんです。

が、また今年も猫に悪さされるのが決定です。

餌付けしているわけでもないのに困ったもんだ。

しかも、朝から子供たちが朝から抱っこして写真をとったり、近所の方達も見学に大勢きています。

誰か連れて帰ってくれ!!

 

 

1匹だけ、目が悪い子猫がいます。ドアの前に佇み、逃げようともしません。

気の毒に思いながら眺めていると、丸めた背中が可愛すぎて。

うちの者が近所の動物病院へ。

我が家では世話はできないけども、治療後、誰か引き取ってくれる人が見つかれば嬉しいんですけど。

 

連日で動物病院へ出費。この金があれば、今頃20倍にはなっていたのに・・・・。

 

とにかく、我が家の前で無責任に餌付けするおばさんたち。

深夜の缶詰の音はよく響いて近所迷惑です。それ以上に、これ以上可愛そうな動物を増やしてくれるな。切に!!

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
SHIERU 2011-06-08 15:44:02  
ハムスターも大事な家族ですねっ★
子猫・・・( ●´艸`)❤
貰い手見つかるの祈ってます
ミンキー 2011-06-08 18:31:37  
ハムスター、小さいけど高いんですね~@@
早くよくなりますように☆
野良猫はうちの近所でも餌付けしている人がいます(--;)
困りますね
2011-06-08 18:47:32  
いい貰い手があるといいですね。
トムとジェリーを思い出した^^
0o凛鈴o0 2011-06-09 00:14:01  
見殺しにするのも 可哀想だし・・・
難しい問題ですね^^;
命授かって 折角生まれてきたのに。・゚・(つΘ`)・゚・。
syuga 2011-06-09 02:06:23  
動物病院高いですよねぇ
うちは犬だったんですけど、びっくりした記憶がありますw
銀色ねこ 2011-06-09 11:20:56  
猫ほしいな~
でも、あれだよ! お金はなくなってしまったけど
グラさんの心の中に、あったかいもの残ったでしょ?w なんてね( ̄_ ̄ i)
コメント作成
0

シェアボタンに関して