MILUスクール(正式にはStar School) 4期3組 タイムカプセルが開きました。
開くタイミングはクラスごと多数決、3組は6カ月が多かったので・・・もう卒業して6カ月か
入学当時(昨年8月)の学生証発見 (こんな感じだったのか 懐かしい)

今見た時の学生証 ※見た時の表示アバターに連動

以前書きましたが 3/11以降はイベものゲット日以外はこれを「黙祷」の意味で・・・
クラスのみんなには、私を含め、メールでお知らせが・・・・
2組は3カ月位で開いてたような、1組は流石1年選択の様ですネ。

寄せ書きは、卒業後すぐに見れて(多分一番長く書いてごめんなさい)
タイムカプセルも自分あてと、みんなあて、しっかり両方書いておきました。
下の画像の様に反省して1行とシンプルに・・・・
校歌の方は①個人認証(声紋)運営さん今時声は指紋と厳しく言えば同じなのわかってますか?
②男子1人か2人の読み(ほぼ読み通り正解)
アルバム用意&道具はPCヘッドセット持ってますが、校歌のみは不参加?
卒業時、まだしてるかどうかフィフティーフィフティーでしたが、見れて良かったのかな?
何れにせよ、とても遠く昔の様に感じます。
でも、懐かしかったですネ。
1組の様に(推定1年後選択)だったらあと6カ月先、どうなってるか想像できませんね。
学校行かれ卒業された方、何カ月選ばれましたか?
また、行ったと仮定したら何カ月後(何年後)がいいですか?・・・・

↓ 自分宛て
