オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 不思議体験&大スクープ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 不思議体験&大スクープ!   おすすめ(7) 2010-03-06 11:28:02

今日の日記は大巨編となっております。

ご覧になる方は、覚悟して下さいね^^;

 

まずはご報告^^ついにnokoが水着姿になりました (>_<)

恥ずかしくって、なかなか着る事できませんでしたが、

亜夜夏さんと2人、ラブアイランドのおっきな木の裏で

こっそり着替えて、見せ合いました(*^_^*

残念ながらSSは撮っていません。悪しからず^^;

 

 

 

 

 

 

ch変更したら、ナント、透明人間でした^^;

もぐちゃんからは、普通に見えたそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブアイランドと言えば雪ダルマさんですよね^^

nokoはいっつも雪ダルマさんに抱きつかれちゃいます(*^_^*

今日はどうかな?    あ・・・やっぱり・・・

ギュッと抱きしめられちゃいました (>_<)

この時、雪ダルマさんから羽が生えていたそうです。

その様子は、もぐちゃんの日記をご覧下さい^^

 

 

 

妹のさえちゃんも呼んで

『雪ダルマさん、抱きつきっこ』をする事にしました^^

飛んできたさえちゃんは空の上・・・

 

 

 

  

 

 

 

 

 

もぐちゃんは雪ダルマさんとラブラブです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

噂を聞きつけ、hiroさんも仲間入り^^

飛んだ所は、さえちゃんの元 (o)/!

大スクープです! nokoは見た!(←家政婦は見た^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人はラブラブ?

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hiroさん、慌てて雪ダルマさんの中へ・・・

 

 

 

 

そして、さえちゃんを誘いました・・・

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪ダルマさんの中で2人きり・・・

その後2人は・・・

次週につづく・・・

 

この時の様子、実は4人共、見ている状況が違いました。

それぞれSS撮って日記に記す事になったんです^^

ぜひ日記を訪問して、それぞれの状況を、お楽しみ下さい

 

次週につづく・・・では、待ちきれません(>_<)

無事、hiroさんの魔の手?から逃げ出せたさえちゃんは、

nokoに駆け寄ってきました

さえちゃん:nokoねーちゃま、怖かったよー(>_<)

nook:おーよしよし、もう雪ダルマさんの中に入るのはやめようね^^;

hiroさん:さえちゃん、ごめんね・・・でも、何もしてないよ(>_<)

 (;一_) ほんとかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえちゃんを慰めているうちにnokoとさえちゃん、ラブラブに?

それをみつめるhiroさん・・・

                                                                                                           

  

仕方がないので、hiroさんも仲間に入れてあげました。

親子3人、仲良くおしくらまんじゅうをして遊びましたとさ^^

めでたし・・・めでたし・・・

(不思議がいっぱいの1日でしたとさ・・・)

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
mogもぐ 2010-03-06 11:43:19  
最後はみんな復活ww私は寝てしまいましたが・・・
私にも二人は雪ダルマの上で見つめ合ってるようにみえたよ♡らぶらぶww
さえちゃんと、ひろさんはちがうちがうってずっと言ってたよねぇww本当に~って思ったけどw
みんな同じ見え方してると思っていたkど、違って不思議だったね~^^;

またいろんな遊びしようねっ♪雪ダルマはちょっと危険だったけど・・・・
2010-03-06 11:53:14  
エーーー!?ダルマちゃんの上で向かい合ってる!?
雪ダルマの中では背中合わせでしたよ^^(無視^^;)
しかもランニングマシーンが雪ダルマの中にあった!?
私一人ずーーと走ってました^^
疲れて止まったかと思えば、
今度はダルマが固まって出れないし>.<;

姉さんのSSはラブラブだったんですね*^^*
ニャハニャハ^^
私の浮いた話しが出て来ちゃった^^;
そんなこと言うから怪しまれるんだよね><
hiro1 2010-03-06 12:01:58  
ノコちゃん透明人間だったのね^^ 忍び寄る足跡聞きつけないと^^
本当だ向かい合って上に立ってる;; 何を言ってるのかって思ってたけど^^
俺の方からは日記で確認を^^
魔の手ってwwストーカーみたいじゃん^^
次週に続きませんから^^
雪だるま恐るべしでしたww
yasaiseikatu 2010-03-06 19:07:20  
新ネタもってきました!

奇ノコ ノッコーノコ 元気のノコ♪


さえさん・・・見えそうで見えない!!マテw
xx隆xx 2010-03-06 20:39:23  
三角関係 勃発!?
ユリギャラス 2010-03-07 03:33:20  
すご~い日記になってますね^^
みんな、とっても楽しそうでいいですね^^
のこさんの水着姿がなくて、ちょっと残念ですが・・・^^
亜夜夏 2010-03-07 19:12:17  
ファミリーで楽しんでますねー^^
今度あやかも混ぜてくださいなww
三角関係より四角関係はどう?(笑´∀`)
水着SSなくてセーフ^^
パリス 2010-03-08 11:00:41  
すごく楽しそう~^^
雪だるまの密室で何が・・・ww
水着姿のSSなくて残念~><
コメント作成
0

シェアボタンに関して