僕 ×1になっちゃった。
あきさんと お別れしてしまいました。
いっぱいケンカもしたけど ずっと一緒に居れると思ってました
でも こういう事になっちゃいました。
あきさんとは いろいろな事あったけど(お騒がせ ご迷惑も)
一緒に居て とても楽しかったし いい思い出になります。
あきさんって ほんとうは 寂しがり屋さんで
とっても優しい方なんですよ。
突発的な言動や行動がが見立っちゃってますけど。
今回 こういう事になったのも
ケンカしたとか 言い合いになったとかじゃないんです。
あきさん 少しずつだけど 変ってきてたように思えてたんです。
別れる決断をされたのも
あきさんの優しさからなのかなぁって気がしてます。
僕自身まだまだ 未熟者なのに
あきさんに対して いろいろ偉そうな事言っちゃって
申し訳なたったと思ってもいます。
あきさんとの事で いろいろ御迷惑をおかけしてしまった
ミルトモさん達には ほんとうに申し訳ありませんでした。
心より お詫び申し上げます。
カップル式に わざわざ立ち会ってくださった方々にも
とでも申し訳なく思っています。
あきさんとの思い出。
.jpg)
あきさんとの 初めての抱っこ釣り
恥ずかしかったなぁー。

ペアコス 大成功にしたかったんだけどー。

カップル式 直前に。

水着のあきさん セクシー^^。

ケンカして仲直りした後。

あきさんLV39アップ
あきさんとの最後のSS。
たくさんのいい思い出 ありがとう。
元気でね^^。