今回のイベントアイテムのタワーカチューシャ。
装備している人をまだ一人も見かけません。
タコやアザラシみたいに可愛くはないけど、面白いといえば面白い。
幸い材料はKJタコ釣りで出たのを持っていることだし、人とかぶらないのもいいかもと調合してきました。


Lv40制限のNIghtのほうです。
光ってるのかなー。中程の部分が「TOKYO」と「2011」で点滅するんですね。
本物は何かのメッセージのためにピンクやブルー一色にライトアップされる日があるとか。
そんな日はカメラを趣味とする人がたくさん写真を撮りに来るとか。
せっかくのNight版だから、夜鯖へ行ってみました。

光ってないですね。
SSのタイミングではなく、光るのは中央の文字部分だけでした。ハイパーコスのような光り方をすると勝手に想像していたのでちょっと残念…。

完全に負けてます。見えません。

冥府さん^^
その後、ハイパーは夜鯖でよく光っていいかもしれないと京劇に変えたりいろいろしていたら急に夜鯖が明るくなっちゃいました。
(魚を釣ったら戻ってました)
さて、タワーの修繕可能品、どうしようかな…(u_u)