今回のお題、「私が今、一番欲しいもの」。
MILUに絞って言うならば・・・
”アラビアン・プリンセス_大成功(ピンク)”が欲しいです><!
これまで、↑をgetするために、いくつ材料を費やしたことか…(-д-`*)ウゥ-
その間、同じグループの貴婦人_成功(大成功1着含む)はママ・お姉ちゃん達の分まで出来てしまい、
アラビアン_成功も2着、クレオパトラ_成功も2着出来ました・・・
なぜ同じものばかり(*Θ_Θ*)
貴婦人コスがママ・お姉ちゃんとで、おソロにできたのは結果的に良かったのですが♬
昨日の時姉との会話・・・
時姉:「欲しい欲しいと思ってるから出来ないのでは(。-∀-)ニヒッ 」
私:「では”アラビアンピンクなんて要らねー”ってヤナに言ってから挑戦します!」
時姉:「ヤナは心の叫びに敏感なのだよ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ 」
・・・じゃ、どうすればいいのだ〜\(◎o◎)/!
大成功コスを購入するほどお金持ちじゃないし、
それに、あまり着ている方を見たことがない・・・人気ないのかな(;一_一)
最近は節約の為、ヤナ通いは控えているつもりですがw、
とりあえず、一番欲しいものです!
成功(グリーン)と交換でもいいよ、っていう超優しい方いないかな〜❤
↑いるわけないですよねw