オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スマイル12にUP^^

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン02:38
 
ドンクのMILU日記
タイトル スマイル12にUP^^   おすすめ(15) 2011-06-24 06:09:11

 

学校入学を落とした・・・スマイル・ランク

 

今度は・・・レベル70になってから受けます^^;

 

目標スマイルは・・・15かな^^;

 

いつもの・・・「孤島」にて^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
あゅみん 2011-06-24 06:10:40  
スマイルUPおめでとうございます^^
いるかいるか 2011-06-24 07:10:38  
スマイルUPおめでとうございます^^
次くらいは大丈夫じゃないかな?
ナナ虎 2011-06-24 07:10:40  
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)
まいご 2011-06-24 07:13:59  
えええええっ LV70まで受けないの?
まいご、、一緒にと思って、、MR訪問がんばってるのにーっ。。。
ミンキー 2011-06-24 07:14:47  
12おめでとうございます(*^▽^*)
ニャンタロウ 2011-06-24 07:42:00  
にこちゃんアップヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ごくたん 2011-06-24 07:45:16  
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
0トモ0 2011-06-24 07:57:59  
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
2011-06-24 08:18:13  
スマイルUP(*≧∀≦)ノ<pan!゜*。・゜*。・“*★☆オメデトゥ☆★
レベ70って。。もうおじいちゃんにww(*≧m≦*)ププッ
Garucia 2011-06-24 09:45:20  
スマイルUPおめでとうございまーす♪
華亜 2011-06-24 10:07:36  
スマアップおめでとうございます(。・∀・)ノ
式波アスカ 2011-06-24 10:57:58  
スマイルUP【゚+。:.゚ォメデト゚.:。+゚】q(uェuo)。o+゚
ぁたしもなかなか上がらなくて、困り果ててますw
おかぁさん 2011-06-24 11:56:18  
おめでとうー^^
グリューン 2011-06-24 12:24:12  
おめっと^^
70デスカ 遠いなあw
天音01 2011-06-24 18:21:11  
スマイルアップおめでとうございます♪
チャーコママ 2011-06-24 18:21:44  
スマイルUP。・:*:・゚★,。・:*:・q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
mokona 2011-06-24 18:32:01  
スマUPおめでとーヾ(≧▽≦)ノ
今度一緒にダンスしよんね~~~♬♫
イヤとか言わないでよっww
aniking301 2011-06-24 20:33:52  
おめでとうございます
まりまり 2011-06-24 22:08:36  
ダンス出来るようになったんだww
今度みせてーw
コメント作成