オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記 第二段!

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン02:38
 
ドンクのMILU日記
タイトル 日記 第二段!   おすすめ(15) 2011-06-24 06:27:58

 

孤島の昔話・・・

 

孤島とは・・・シャシャのお父さんが生まれ育った場所で・・・

島の真ん中に・・・お父さんが埋葬されてたんですが・・・・

「怪しい・気持ちが悪い」 って事で・・・消され、

島の入り口に 鳥居だけが残されたのです。

 

2年以上前の人なら知ってる話です^^;

 

良かったら・・・遊びに来てね^^ 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
ナナ虎 2011-06-24 07:11:02  
へー^^
いるかいるか 2011-06-24 07:11:18  
お父さんの顔、気持ち悪かったんですね…^^;
ミンキー 2011-06-24 07:16:20  
そうなんですね~
シャシャが修行した場所とかならいいのに
2011-06-24 07:33:50  
まぢすか!!!!
そんな神話しらないだ…( ・ノェ・)コショッ 神話ャナィカ…
ニャンタロウ 2011-06-24 07:41:34  
オオーw(*゚o゚*)w
そうなのかw
0トモ0 2011-06-24 07:58:52  
知らなかったあwww
2011-06-24 08:21:14  
たかがゲームだけど、設定が細かいね^^
やっぱりミルを作った人はロマンチストだ。。
Garucia 2011-06-24 09:48:17  
えぇぇぇ!
そうだったのですかっ
華亜 2011-06-24 10:05:48  
ほー
あーりー 2011-06-24 10:30:50  
そーにゃったのか・・・
しらにゃかった
式波アスカ 2011-06-24 11:00:13  
そぅなんだっΣ(゚Д゚
埋葬・・・
確かに怖ぃょ(´;ω;`)ウッ
おかぁさん 2011-06-24 11:57:29  
遊びにいきますねー^^
グリューン 2011-06-24 12:24:56  
墓でもあったのかな(´・ω・`)
夏向きの話だねw
あゅみん 2011-06-24 12:39:53  
へ~そだったんだ・・・
知らなかったw
天音01 2011-06-24 18:22:37  
そんな話があるの?
チャーコママ 2011-06-24 18:23:42  
そんな話があったんですか(´・∀・`)ヘー
その島一回入ろうとチャレンジしたけど
島に上陸出来ませんでした・゜・(PД`q。)゜・
mokona 2011-06-24 18:46:04  
毎日 お墓で せっせと釣り釣りーーー♬♫
って、夜中一人だと おばけでない??
aniking301 2011-06-24 20:34:41  
え~
まりまり 2011-06-24 22:11:17  
そうなんだー@@
ストーリーが色々あって面白いね( *´艸`)
他にもまだまだありそう^^
コメント作成