 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
今日の釣果は・・・・ |
|
 |
おすすめ(11) |
 |
2011-06-25 01:11:16 |
|
|
午後から散歩に出掛けて・・・
夕方の17時頃まで寝た!
夜からは UP式3回と告白が1回あったので、
最終釣果は・・・マボ・・・75匹でした。
このままだと 厳しいかもだけど・・・
レベルUPにも早くなるので・・・引き続き
がんばります^^
暑い中 お疲れ様でした。
明日も 元気に MILUしましょうね^^
みなさん! おやすみなさい^^
|
|
|
|
|
| コメント(14) |
| mokona |
2011-06-25 02:07:00 |
|
|
忙しい1日だったねっw お疲れ様ーー♬♫
普通に考えればマボ75匹ってすごいよね??
休みながら明日もマボ釣りだぁーヾ(≧▽≦)ノ
おやすみなさーいw |
|
|
|
| しまおん |
2011-06-25 02:35:57 |
|
|
暑い一日でしたから体調崩されないように気をつけて☆彡
マボ75匹はすごい!!
おやすみなさい^^ |
|
|
|
| もも46 |
2011-06-25 02:36:10 |
|
|
おやすみ^^
ゆっくり休んでね☆彡 |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-06-25 03:42:12 |
|
|
| 凄いよ^^ |
|
|
|
| 0トモ0 |
2011-06-25 07:57:01 |
|
|
| おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆ |
|
|
|
| おかぁさん |
2011-06-25 09:45:31 |
|
|
| マイペースでがんばってねw |
|
|
|
| 天音01 |
2011-06-25 09:55:50 |
|
|
すっごーい^^
そんなに釣れたんだ |
|
|
|
|
2011-06-25 10:01:57 |
|
|
| すごいですね^^ |
|
|
|
| チャーコママ |
2011-06-25 10:51:01 |
|
|
まぼ75匹も釣ったのですか!!
すごいです(*・∀・*)b
私なんか・・・・(;´∀`) |
|
|
|
| 式波アスカ |
2011-06-25 11:09:51 |
|
|
75匹でも凄ぃょねw
【*:;;;:*オツカレ*:;;;:*】o゚ω゚o)ノ |
|
|
|
| Garucia |
2011-06-25 11:46:49 |
|
|
お疲れ様です!
すごいですねー |
|
|
|
| あゅみん |
2011-06-25 12:14:50 |
|
|
| お疲れ様ー(♡u‿u)。。 |
|
|
|
| グリューン |
2011-06-25 19:15:36 |
|
|
おつかれw
向かい岸の賑やかな集団にいたねw |
|
|
|
|
2011-06-26 23:20:28 |
|
|
おやすみなさい^^
って、今日もう26日だww |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|