オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の釣果は・・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 今日の釣果は・・・・   おすすめ(11) 2011-06-25 01:11:16

午後から散歩に出掛けて・・・

 

夕方の17時頃まで寝た!

 

夜からは UP式3回と告白が1回あったので、

 

最終釣果は・・・マボ・・・75匹でした。

 

このままだと 厳しいかもだけど・・・

 

レベルUPにも早くなるので・・・引き続き 

 

がんばります^^

 

 

 

暑い中 お疲れ様でした。

 

明日も 元気に MILUしましょうね^^

 

みなさん!  おやすみなさい^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
mokona 2011-06-25 02:07:00  
忙しい1日だったねっw お疲れ様ーー♬♫
普通に考えればマボ75匹ってすごいよね??
休みながら明日もマボ釣りだぁーヾ(≧▽≦)ノ
おやすみなさーいw
しまおん 2011-06-25 02:35:57  
暑い一日でしたから体調崩されないように気をつけて☆彡
マボ75匹はすごい!!
おやすみなさい^^
もも46 2011-06-25 02:36:10  
おやすみ^^
ゆっくり休んでね☆彡
ナナ虎 2011-06-25 03:42:12  
凄いよ^^
0トモ0 2011-06-25 07:57:01  
おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
おかぁさん 2011-06-25 09:45:31  
マイペースでがんばってねw
天音01 2011-06-25 09:55:50  
すっごーい^^
そんなに釣れたんだ
2011-06-25 10:01:57  
すごいですね^^
チャーコママ 2011-06-25 10:51:01  
まぼ75匹も釣ったのですか!!
すごいです(*・∀・*)b
私なんか・・・・(;´∀`)
式波アスカ 2011-06-25 11:09:51  
75匹でも凄ぃょねw

【*:;;;:*オツカレ*:;;;:*】o゚ω゚o)ノ
Garucia 2011-06-25 11:46:49  
お疲れ様です!
すごいですねー
あゅみん 2011-06-25 12:14:50  
お疲れ様ー(♡u‿u)。。
グリューン 2011-06-25 19:15:36  
おつかれw
向かい岸の賑やかな集団にいたねw
2011-06-26 23:20:28  
おやすみなさい^^
って、今日もう26日だww
コメント作成