 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GAミッション555匹挑戦中 |
|
 |
おすすめ(11) |
 |
2011-06-24 13:16:02 |
|
|
GAミッションのマボ555匹を挑戦してるのだ^^
ただいま、13時過ぎ・・・経過報告です。
マボ・・・・42匹
先は長いな~^^;
|
|
|
|
|
| コメント(17) |
| Garucia |
2011-06-24 13:25:34 |
|
|
すごいですねー・・・!
がんばってくださーい |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-06-24 13:27:19 |
|
|
それ凄く難しい思う・・・
がんば^^ |
|
|
|
| ごくたん |
2011-06-24 13:39:39 |
|
|
| (`д´*)oファイト~・・ (`◇´*)ノイッパーツ!! |
|
|
|
| あゅみん |
2011-06-24 13:46:21 |
|
|
| ヾ(@´▽`@)ノ頑張って下さい |
|
|
|
|
2011-06-24 14:36:50 |
|
|
マジすか@@
でも前回、ホーボーさんが達成したので
不可能じゃないですネ^^p(*^-^*)q がんばっ♪ |
|
|
|
| ミンキー |
2011-06-24 14:52:47 |
|
|
| がんばれ~!! |
|
|
|
|
|
| 華亜 |
2011-06-24 16:00:55 |
|
|
| 華ぱすヽ(*^ω^*)ノ |
|
|
|
| 天音01 |
2011-06-24 17:42:07 |
|
|
そのミッションに挑戦するの?
すごーい^ ^
p(*^-^*)q がんばっ♪
体調管理はしっかりね^ ^ |
|
|
|
| mokona |
2011-06-24 18:22:23 |
|
|
1日100以上だから、結構いいペースだねw
何だか行けそうな感じだけど、
あんまり無理しないようにねーー(*´∀`*)
( '∇^*)☆ファイトー♪ |
|
|
|
| 式波アスカ |
2011-06-24 18:37:01 |
|
|
555匹!Σ(゚Д゚
大変そぅ>< |
|
|
|
| huppi |
2011-06-24 18:59:10 |
|
|
| 挑戦するの? すごいな~ 私はあきらめ~ (^▽^*)ゞ |
|
|
|
| 紅猫 |
2011-06-24 19:50:44 |
|
|
| 真っ先に諦めましたw |
|
|
|
|
|
| おかぁさん |
2011-06-24 20:38:45 |
|
|
| がんばってねww |
|
|
|
| チャーコママ |
2011-06-24 21:10:00 |
|
|
マボ挑戦してるの??
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ |
|
|
|
| グリューン |
2011-06-25 19:15:02 |
|
|
| なんか 日記更新ペース速くない@@; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|