オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 中間報告~

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 中間報告~   おすすめ(12) 2011-06-26 13:56:56

だるだる気分で・・・

 

マボ+24    トータル 159

 

経験値  71.18%

 

今日は だるいね~;;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
0トモ0 2011-06-26 14:05:50  
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
あゅみん 2011-06-26 14:08:48  
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
Garucia 2011-06-26 14:10:47  
ふぁいとでーす
ナナ虎 2011-06-26 15:10:18  
ゆっくりしてね^^
ハーベストセサミ 2011-06-26 15:54:43  
がんばれ~
天音01 2011-06-26 17:27:10  
疲れない程度でね^ ^
グリューン 2011-06-26 17:55:14  
うんー だるい。
mokona 2011-06-26 18:54:49  
暑いし、眠いよぉ。
今からお昼寝したい感じ・・・(´;ェ;`)
明日UPできそだねw 楽しみ~
おかぁさん 2011-06-26 19:07:29  
がんばってー^^
まいご 2011-06-26 20:26:34  
夜は、、、さむいよぉ。。。
ややこしいこの気温差、、こたえますよね。。
式波アスカ 2011-06-26 20:43:30  
ファィトょっ✿

焦らずゆっくり(*´・д・)(・д・`*).ダヨネー
ルシファー77777 2011-06-26 21:11:10  
無理しないでね^^;
chakoko 2011-06-26 23:05:52  
体調崩さないように気を付けてね^^
チャーコママ 2011-06-27 21:06:56  
体調に気を付けて
あと約400匹!頑張ってください(;´∀`)ノ
ニャンタロウ 2011-06-27 21:15:37  
無理しない程度でがんばってください♪
コメント作成