オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お疲れ様でした。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル お疲れ様でした。   おすすめ(9) 2011-06-27 00:35:33

今日の釣果は・・・

 

トータル マボ ・・・・・ 210匹

 

経験値 ・・・・・ 87.16%

 

 

明日、夜にはUPします。(勝手にUP)

 

 

皆様 お疲れ様でした。

 

良い夢を見れるように・・・・

 

おやすみ~・・・・Zzz・・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
あゅみん 2011-06-27 00:41:30  
お疲れ様でした^^
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
ナレン 2011-06-27 00:42:26  
おつかれさまでした!
グラーツ 2011-06-27 00:52:13  
頑張るなあ
もも46 2011-06-27 01:23:32  
お疲れさま(*^_^*)
ゆっくり休んでね☆彡
おかぁさん 2011-06-27 03:03:38  
お疲れ様でしたー^^
ナナ虎 2011-06-27 03:47:32  
お疲れさま^^
ミンキー 2011-06-27 07:42:06  
おつかれさまです
ファイト~!!
2011-06-27 07:51:49  
(人-ω-。)ぉ疲れ様デシタ♥
まぼ210匹Σ (´Д`ノ)ノ
式波アスカ 2011-06-27 10:17:02  
【*:;;;:*オツカレ*:;;;:*】o゚ω゚o)ノ
昨日はご参列有難うございました^^
Garucia 2011-06-27 11:45:44  
お疲れ様でしたっ
ルシファー77777 2011-06-27 12:23:48  
UP式、勝手に参加させて頂きますぞーw
2011-06-27 14:45:02  
お疲れさまでした^^
勝手にUP?呼んでくれてもいいよ、いたらねw
グリューン 2011-06-27 21:15:29  
おつかれーw
コメント作成