 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
17時の報告 |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2011-06-27 16:54:58 |
|
|
マボ・・・・釣れないじゃん;;
+13・・・・223匹 ;;
経験値 99.17%
なので・・・今夜 UPします。
密やかに・・・家族だけで UP式
では・・・・
|
|
|
|
|
| コメント(14) |
| 式波アスカ |
2011-06-27 17:15:39 |
|
|
結構キツイんですね><
でもドンクさん根気強いから大丈夫^^
UP【゚+。:.゚ォメデト゚.:。+゚】q(uェuo)。o+゚ |
|
|
|
| 華亜 |
2011-06-27 17:46:26 |
|
|
| マボ・・・がんばあれw |
|
|
|
| ぴあのたん |
2011-06-27 18:41:34 |
|
|
| ぬかされるかと思ったけど、今日LVUPしましたよ★うふふふ。 |
|
|
|
| Garucia |
2011-06-27 18:41:38 |
|
|
| お疲れ様ですっ |
|
|
|
| おかぁさん |
2011-06-27 19:09:14 |
|
|
がんばw
アップおめでとー^^ |
|
|
|
| 天音01 |
2011-06-27 19:45:24 |
|
|
家族だけか^ ^
アップおめでとうね♪ |
|
|
|
| ニャンタロウ |
2011-06-27 19:50:47 |
|
|
家族だけのアップ式もいいですね♪
オメデトウございます(*´▽`*) |
|
|
|
|
2011-06-27 20:00:30 |
|
|
寝ないで釣らなきゃ555匹は無理なのかなぁ。。
とりあえずUPがんばってね^^ |
|
|
|
|
2011-06-27 20:28:59 |
|
|
| オメデトウ}(*・∀p[祝☆LVUP]q |
|
|
|
| mokona |
2011-06-27 20:41:53 |
|
|
もうちょとで、UPだねw
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
マボ、きついなぁ(´;ェ;`) |
|
|
|
| まりまり |
2011-06-27 20:49:08 |
|
|
怒涛のごとく日記書いてるね(σ≧∀≦)σ
こんなにパパが頑張ってもきついなら、誰が達成できるんだろ・・・ |
|
|
|
| グリューン |
2011-06-27 21:15:53 |
|
|
ww
呼ぶときはわかるよーに ヨロw |
|
|
|
| グラーツ |
2011-06-27 22:32:16 |
|
|
なんか頑張ってますね。
今が無理のしどころなのかな? |
|
|
|
| あゅみん |
2011-06-27 23:49:26 |
|
|
| ヾ(@´▽`@)ノ頑張って下さい |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|