オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 17時の報告

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 17時の報告   おすすめ(8) 2011-06-27 16:54:58

マボ・・・・釣れないじゃん;;

 

     +13・・・・223匹  ;;

 

 

経験値  99.17%

 

なので・・・今夜 UPします。

 

密やかに・・・家族だけで UP式

 

 

 

では・・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
式波アスカ 2011-06-27 17:15:39  
結構キツイんですね><
でもドンクさん根気強いから大丈夫^^
UP【゚+。:.゚ォメデト゚.:。+゚】q(uェuo)。o+゚
華亜 2011-06-27 17:46:26  
マボ・・・がんばあれw
ぴあのたん 2011-06-27 18:41:34  
ぬかされるかと思ったけど、今日LVUPしましたよ★うふふふ。
Garucia 2011-06-27 18:41:38  
お疲れ様ですっ
おかぁさん 2011-06-27 19:09:14  
がんばw
アップおめでとー^^
天音01 2011-06-27 19:45:24  
家族だけか^ ^
アップおめでとうね♪
ニャンタロウ 2011-06-27 19:50:47  
家族だけのアップ式もいいですね♪
オメデトウございます(*´▽`*)
2011-06-27 20:00:30  
寝ないで釣らなきゃ555匹は無理なのかなぁ。。
とりあえずUPがんばってね^^
2011-06-27 20:28:59  
オメデトウ}(*・∀p[祝☆LVUP]q
mokona 2011-06-27 20:41:53  
もうちょとで、UPだねw
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

マボ、きついなぁ(´;ェ;`)
まりまり 2011-06-27 20:49:08  
怒涛のごとく日記書いてるね(σ≧∀≦)σ
こんなにパパが頑張ってもきついなら、誰が達成できるんだろ・・・
グリューン 2011-06-27 21:15:53  
ww
呼ぶときはわかるよーに ヨロw
グラーツ 2011-06-27 22:32:16  
なんか頑張ってますね。
今が無理のしどころなのかな?
あゅみん 2011-06-27 23:49:26  
ヾ(@´▽`@)ノ頑張って下さい
コメント作成