オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > も~いや><

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル も~いや><   おすすめ(21) 2011-06-28 02:51:31

 

 

連日 餌をプラチナで マボを狙ってるが、

日が経つごとにマボの数が減っている。

これだから・・・イベントは嫌いなんだよ!

 

トータル 240匹

 

経験値 6.01%

 

GAミッションはしません! 明日からは レベル上げを

目標として ガンガン釣ります。

 

 

0時~2時までで 幻・・・4匹って ありなの?

プラチナの意味が無いじゃん!

 

 

ドンクは 最近のMILUに 怒りを向け、

 

寝る事にします。

 

 

 

皆様、 お疲れ様です。

 

おやすみなさい。    ZZzz・・・。。。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
fighters 2011-06-28 03:11:20  
確かにマボでない~
UPおめでとうございます^^
あゅみん 2011-06-28 03:43:27  
あら^^;マボでないんですか・・・
UP☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2011-06-28 04:34:30  
昨日 青エビで1/5くらいでした・・・
てか30匹くらいしか釣ってないけど・・・
ニャンタロウ 2011-06-28 06:08:39  
2時間でマボ4匹はツライですね(◞‸◟)
しかもプラチナ・・・

555匹ってどうやったら達成できるのかわかりません・゜・(PД‘q。)・゜・
いるかいるか 2011-06-28 06:56:44  
ありゃりゃ・・・
お疲れ様です^^;
2011-06-28 07:21:14  
あん;;
そゆ事でマボでないのぉぉぉ?
深海ミッションクリアするのに、マボがクリアできないと思ってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もあこ 2011-06-28 07:37:50  
プラチナでそんなにマボこないんですか@@
mokona 2011-06-28 07:56:13  
お疲れ様でした ヽ(。・ω・)ノ゛☆
怒ってるのねw クスクス(´艸`o)゚.+:
せっかく2時まで頑張ったのにね。。。(ノд-。)クスン

でも頑張ったとおもうよっ
また 今日から 気を取り直してLVあげしよーー♬♫
2011-06-28 08:32:39  
お疲れ様でした^^
マボ出さないとかそういう操作もできちゃうの??
確かに箱釣りになってから材料はいいのでないよね。。
キングルよりディープの方がイイもの出たし><。。
まめちよ 2011-06-28 09:10:14  
UPオメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ
レベ上げファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!
Garucia 2011-06-28 09:51:29  
UPおめでとうございまーす♪
ちょっとだけキングル使ってみたら魚ばかりでした!!
そういうもんなんですかねー
おかぁさん 2011-06-28 10:16:09  
アップおめでとー^^
おやすみw
まりまり 2011-06-28 10:20:11  
確かに釣れるものって操作されてる感満載だよね。。。
初日の箱釣りはもっといいもの出たのに、最近はポータルとクラッカーのみ・・
頑張りすぎると怒れるから、ほどほどに^^;
まいご 2011-06-28 10:27:50  
ダメな時もありますって、、仕方ないー
って、まいごは思うことにして、怒るエネルギーを他に替えてます
あんま一喜一憂は、、つかれちゃうのデス。。
ぴあのたん 2011-06-28 10:39:01  
あはは^^ゆっくり休んでくださいな★
負けずに私もLV上げがんばりゅ★
式波アスカ 2011-06-28 11:39:00  
そんなに厳しぃのねぇ(´;ω;`)ウッ
ヨチヨチ(*´ェ`)ノ(ノд`*)

UP☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
ゆっくり休んで(´・∀・`) ナー
ルシファー77777 2011-06-28 12:23:15  
パパン、どんまいしか言えないっす^^;
グリューン 2011-06-28 13:00:43  
おつかれ^^;
2011-06-28 13:15:09  
おめでとう}(*・∀p[祝☆LVUP]q
華亜 2011-06-28 14:07:28  
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
アップおめでとうございます(。・∀・)ノ
天音01 2011-06-28 15:14:58  
アップおめでとうございます♪
マボお疲れ様^ ^
2011-06-28 16:11:54  
UPおめでとうございます^^
ゆっくり休んでからマボ釣り頑張ってください^^
2011-06-28 19:05:49  
*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ
LVあげがんばってねw
xxx蓮xxx 2011-06-28 22:28:32  
おぽぽ
そんな少ないの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー;;;
UPおめでとです^^
グラーツ 2011-06-28 22:55:22  
まあ、みんなに祝ってもらえて、よろしいやんか。
チャーコママ 2011-06-28 23:15:11  
とりあえず・・・・
UP。・:*:・゚★,。・:*:・q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
コメント作成