 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
も~いや>< |
|
 |
おすすめ(21) |
 |
2011-06-28 02:51:31 |
|
|
連日 餌をプラチナで マボを狙ってるが、
日が経つごとにマボの数が減っている。
これだから・・・イベントは嫌いなんだよ!
トータル 240匹
経験値 6.01%
GAミッションはしません! 明日からは レベル上げを
目標として ガンガン釣ります。
0時~2時までで 幻・・・4匹って ありなの?
プラチナの意味が無いじゃん!
ドンクは 最近のMILUに 怒りを向け、
寝る事にします。
皆様、 お疲れ様です。
おやすみなさい。 ZZzz・・・。。。
|
|
|
|
|
| コメント(26) |
| fighters |
2011-06-28 03:11:20 |
|
|
確かにマボでない~
UPおめでとうございます^^ |
|
|
|
| あゅみん |
2011-06-28 03:43:27 |
|
|
あら^^;マボでないんですか・・・
UP☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) |
|
|
|
|
2011-06-28 04:34:30 |
|
|
昨日 青エビで1/5くらいでした・・・
てか30匹くらいしか釣ってないけど・・・ |
|
|
|
| ニャンタロウ |
2011-06-28 06:08:39 |
|
|
2時間でマボ4匹はツライですね(◞‸◟)
しかもプラチナ・・・
555匹ってどうやったら達成できるのかわかりません・゜・(PД‘q。)・゜・ |
|
|
|
| いるかいるか |
2011-06-28 06:56:44 |
|
|
ありゃりゃ・・・
お疲れ様です^^; |
|
|
|
|
2011-06-28 07:21:14 |
|
|
あん;;
そゆ事でマボでないのぉぉぉ?
深海ミッションクリアするのに、マボがクリアできないと思ってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。 |
|
|
|
| もあこ |
2011-06-28 07:37:50 |
|
|
| プラチナでそんなにマボこないんですか@@ |
|
|
|
| mokona |
2011-06-28 07:56:13 |
|
|
お疲れ様でした ヽ(。・ω・)ノ゛☆
怒ってるのねw クスクス(´艸`o)゚.+:
せっかく2時まで頑張ったのにね。。。(ノд-。)クスン
でも頑張ったとおもうよっ
また 今日から 気を取り直してLVあげしよーー♬♫ |
|
|
|
|
2011-06-28 08:32:39 |
|
|
お疲れ様でした^^
マボ出さないとかそういう操作もできちゃうの??
確かに箱釣りになってから材料はいいのでないよね。。
キングルよりディープの方がイイもの出たし><。。 |
|
|
|
| まめちよ |
2011-06-28 09:10:14 |
|
|
UPオメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ
レベ上げファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ! |
|
|
|
| Garucia |
2011-06-28 09:51:29 |
|
|
UPおめでとうございまーす♪
ちょっとだけキングル使ってみたら魚ばかりでした!!
そういうもんなんですかねー |
|
|
|
| おかぁさん |
2011-06-28 10:16:09 |
|
|
アップおめでとー^^
おやすみw |
|
|
|
| まりまり |
2011-06-28 10:20:11 |
|
|
確かに釣れるものって操作されてる感満載だよね。。。
初日の箱釣りはもっといいもの出たのに、最近はポータルとクラッカーのみ・・
頑張りすぎると怒れるから、ほどほどに^^; |
|
|
|
| まいご |
2011-06-28 10:27:50 |
|
|
ダメな時もありますって、、仕方ないー
って、まいごは思うことにして、怒るエネルギーを他に替えてます
あんま一喜一憂は、、つかれちゃうのデス。。 |
|
|
|
| ぴあのたん |
2011-06-28 10:39:01 |
|
|
あはは^^ゆっくり休んでくださいな★
負けずに私もLV上げがんばりゅ★ |
|
|
|
| 式波アスカ |
2011-06-28 11:39:00 |
|
|
そんなに厳しぃのねぇ(´;ω;`)ウッ
ヨチヨチ(*´ェ`)ノ(ノд`*)
UP☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
ゆっくり休んで(´・∀・`) ナー |
|
|
|
| ルシファー77777 |
2011-06-28 12:23:15 |
|
|
| パパン、どんまいしか言えないっす^^; |
|
|
|
| グリューン |
2011-06-28 13:00:43 |
|
|
| おつかれ^^; |
|
|
|
|
2011-06-28 13:15:09 |
|
|
| おめでとう}(*・∀p[祝☆LVUP]q |
|
|
|
| 華亜 |
2011-06-28 14:07:28 |
|
|
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
アップおめでとうございます(。・∀・)ノ |
|
|
|
| 天音01 |
2011-06-28 15:14:58 |
|
|
アップおめでとうございます♪
マボお疲れ様^ ^ |
|
|
|
|
2011-06-28 16:11:54 |
|
|
UPおめでとうございます^^
ゆっくり休んでからマボ釣り頑張ってください^^ |
|
|
|
|
2011-06-28 19:05:49 |
|
|
*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ
LVあげがんばってねw |
|
|
|
| xxx蓮xxx |
2011-06-28 22:28:32 |
|
|
おぽぽ
そんな少ないの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー;;;
UPおめでとです^^ |
|
|
|
| グラーツ |
2011-06-28 22:55:22 |
|
|
| まあ、みんなに祝ってもらえて、よろしいやんか。 |
|
|
|
| チャーコママ |
2011-06-28 23:15:11 |
|
|
とりあえず・・・・
UP。・:*:・゚★,。・:*:・q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|