MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
2回目の食事
おすすめ(18)
2011-06-27 21:57:54
そろそろキャンディがレベルあがるのかなぁって思いながらなんだけど、
なかなか上がらなくなってきましたねぇ
その分、ぱちゃががんがんあがるかなw
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(14)
ボスママ
2011-06-27 22:00:13
14歳は何Pなんでしょうにゃあ?
vita1019
2011-06-27 22:24:25
楽しみですね^^
2011-06-27 22:55:58
餌やりお疲れさま~
レアル
2011-06-27 23:40:14
オツカレサマ^^
テッコTP
2011-06-28 00:21:38
お疲れ様です^^
ナナ虎
2011-06-28 03:00:21
あ、遠いわ
3,664P必要
COJIRO
2011-06-28 04:00:25
なかなか上がりにくくなりますねぇ;;
ニャンタロウ
2011-06-28 06:47:08
すごい。そんなに愛情ポイントたまってもレベルあがらなくなるのか(◞‸◟)
vviki
2011-06-28 07:28:03
お疲れ様です^^
koisotakesi
2011-06-28 07:32:25
餌やり大変ですね。^^
2011-06-28 11:06:26
まだ先になりそうですよねぇ(^o^)
華亜
2011-06-28 12:06:11
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
2011-06-28 20:55:41
レベルアップ楽しみですね^^
せぎ
2011-07-01 21:15:29
うちの子も今13ですが、10を超えた頃から、
上がりにくさを感じ始めました。
13から14まではフルで上げても、一ヶ月以上掛かりますもんね。
コメント作成