オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(18) 2011-06-27 21:57:54

そろそろキャンディがレベルあがるのかなぁって思いながらなんだけど、

なかなか上がらなくなってきましたねぇ

その分、ぱちゃががんがんあがるかなw

 

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(14)
ボスママ 2011-06-27 22:00:13  
14歳は何Pなんでしょうにゃあ?
vita1019 2011-06-27 22:24:25  
楽しみですね^^
2011-06-27 22:55:58  
餌やりお疲れさま~
レアル 2011-06-27 23:40:14  
オツカレサマ^^
テッコTP 2011-06-28 00:21:38  
お疲れ様です^^
ナナ虎 2011-06-28 03:00:21  
あ、遠いわ
3,664P必要
COJIRO 2011-06-28 04:00:25  
なかなか上がりにくくなりますねぇ;;
ニャンタロウ 2011-06-28 06:47:08  
すごい。そんなに愛情ポイントたまってもレベルあがらなくなるのか(◞‸◟)
vviki 2011-06-28 07:28:03  
お疲れ様です^^
koisotakesi 2011-06-28 07:32:25  
餌やり大変ですね。^^
2011-06-28 11:06:26  
まだ先になりそうですよねぇ(^o^)
華亜 2011-06-28 12:06:11  
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
2011-06-28 20:55:41  
レベルアップ楽しみですね^^
せぎ 2011-07-01 21:15:29  
うちの子も今13ですが、10を超えた頃から、
上がりにくさを感じ始めました。
13から14まではフルで上げても、一ヶ月以上掛かりますもんね。
コメント作成