 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
今日の朝ごはん |
|
 |
おすすめ(18) |
 |
2011-06-28 11:29:16 |
|
|
(~Q~;) あっち~
今日も朝から暑いですねぇ
さっぱりした、暑さじゃないから嫌だわ
.jpg)
|
|
|
|
|
| コメント(18) |
| Garucia |
2011-06-28 11:30:46 |
|
|
| こちらもジメジメしてます! |
|
|
|
| 華亜 |
2011-06-28 12:06:46 |
|
|
| 暑いです;; |
|
|
|
| vita1019 |
2011-06-28 12:07:29 |
|
|
| (;´ρ`) グッタリ ですね |
|
|
|
| テッコTP |
2011-06-28 13:03:03 |
|
|
| こちらは雨で寒いです^^; |
|
|
|
| レアル |
2011-06-28 13:25:33 |
|
|
| 暑いね;; |
|
|
|
|
2011-06-28 13:26:42 |
|
|
| 30℃越えなんですよねぇ(^_^;) |
|
|
|
|
2011-06-28 15:15:51 |
|
|
| じめじめした暑さって倍増しますよね。。 |
|
|
|
| vviki |
2011-06-28 16:57:43 |
|
|
| オフィスでじっとしている分はまだ良いのですが… |
|
|
|
|
2011-06-28 17:41:21 |
|
|
| 蒸してますね・・・ |
|
|
|
| 3月うさぎ |
2011-06-28 19:44:53 |
|
|
| 溶けそうです(-_-;) |
|
|
|
| gregory |
2011-06-28 20:36:38 |
|
|
| 梅雨明けたけど・・・暑いぃぃぃwww |
|
|
|
|
2011-06-28 20:56:30 |
|
|
| 日差しも強烈でした><;; |
|
|
|
| おわら |
2011-06-28 21:09:09 |
|
|
| 湿度が高くて蒸し暑いです |
|
|
|
| ボスママ |
2011-06-28 21:30:18 |
|
|
(゚д゚*)。_。*)゚д゚*)。_。*)ンダンダ
ジメジメ嫌ですにゃ><; |
|
|
|
| Fi |
2011-06-28 23:02:43 |
|
|
| 蒸し暑いですね~^ ^ |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-06-29 03:01:17 |
|
|
| だねぇ |
|
|
|
| COJIRO |
2011-06-29 04:34:03 |
|
|
| 暑かったですね;; |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-01 21:16:21 |
|
|
| まだまだ暑くなるかと思うと…>_< |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|