オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(18) 2011-06-28 11:29:16

(~Q~;) あっち~

今日も朝から暑いですねぇ

さっぱりした、暑さじゃないから嫌だわ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
Garucia 2011-06-28 11:30:46  
こちらもジメジメしてます!
華亜 2011-06-28 12:06:46  
暑いです;;
vita1019 2011-06-28 12:07:29  
(;´ρ`) グッタリ ですね
テッコTP 2011-06-28 13:03:03  
こちらは雨で寒いです^^;
レアル 2011-06-28 13:25:33  
暑いね;;
2011-06-28 13:26:42  
30℃越えなんですよねぇ(^_^;)
2011-06-28 15:15:51  
じめじめした暑さって倍増しますよね。。
vviki 2011-06-28 16:57:43  
オフィスでじっとしている分はまだ良いのですが…
2011-06-28 17:41:21  
蒸してますね・・・
3月うさぎ 2011-06-28 19:44:53  
溶けそうです(-_-;)
gregory 2011-06-28 20:36:38  
梅雨明けたけど・・・暑いぃぃぃwww
2011-06-28 20:56:30  
日差しも強烈でした><;;
おわら 2011-06-28 21:09:09  
湿度が高くて蒸し暑いです
ボスママ 2011-06-28 21:30:18  
(゚д゚*)。_。*)゚д゚*)。_。*)ンダンダ
ジメジメ嫌ですにゃ><;
Fi 2011-06-28 23:02:43  
蒸し暑いですね~^ ^
ナナ虎 2011-06-29 03:01:17  
だねぇ
COJIRO 2011-06-29 04:34:03  
暑かったですね;;
せぎ 2011-07-01 21:16:21  
まだまだ暑くなるかと思うと…>_<
コメント作成