オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(20) 2011-06-29 09:06:37

今日は、メンテの日ですねぇ

今日は多分大きな変更は無いのかな?

うちも、ついに充電式サーキュレーター買いました。

夜間電力で充電して、昼間は充電した電気で使う感じです。

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
おとう虎 2011-06-29 09:08:21  
充電式サーキュレーター
ぐぐって
検討します ありがとう(__)
koisotakesi 2011-06-29 09:33:24  
自分も省エネには積極的に協力しなくては。
情報有難う御座います。
レアル 2011-06-29 10:42:16  
ほー^^
Garucia 2011-06-29 11:02:57  
おおー
すごいですねっ
うちは扇風機を1台追加しただけです・・・
2011-06-29 11:04:49  
おはようございます♪
まりん777 2011-06-29 11:14:33  
なるほどですー❀
ボスママ 2011-06-29 12:10:00  
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
凄いですにゃ!!!
私も欲しいにゃ!!!
ティンガーママ 2011-06-29 12:18:46  
うんうん、<充電式サーキュレーター>

検索してみます^^;
vviki 2011-06-29 12:34:26  
なるほど^^
電池の技術も向上したら、夜の内に各自保持出来て効率的になるのでしょうね…
華亜 2011-06-29 13:44:18  
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
テンチャ 2011-06-29 14:10:52  
ほほうφ(.. ) メモメモ
節電ですね(#^.^#)
天音01 2011-06-29 14:22:58  
充電式っていうのがあるんですね^^
2011-06-29 15:01:47  
どんだけ節電になるのでしょうかぁ(*^_^*)
2011-06-29 15:49:36  
なるほどヽ(◕ω◕✿)ノ
vita1019 2011-06-29 16:51:02  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
gregory 2011-06-29 19:36:57  
そんなものがあるのですね!!
なおプ 2011-06-29 19:40:52  
うちは洗濯と掃除は午前中にしてます
午後がやばいみたいですしねぇ
Fi 2011-06-29 22:48:16  
驚きのアプデが来ました^ ^
ナナ虎 2011-06-30 04:10:23  
サーキュレーターは良いかも
ニャンタロウ 2011-06-30 08:38:43  
メンテはリサイクルでしたね^^
せぎ 2011-07-01 21:17:47  
家庭用にもいいものがあるんですねぇ@0@
コメント作成