MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(20)
2011-06-29 09:06:37
今日は、メンテの日ですねぇ
今日は多分大きな変更は無いのかな?
うちも、ついに充電式サーキュレーター買いました。
夜間電力で充電して、昼間は充電した電気で使う感じです。
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
おとう虎
2011-06-29 09:08:21
充電式サーキュレーター
ぐぐって
検討します ありがとう(__)
koisotakesi
2011-06-29 09:33:24
自分も省エネには積極的に協力しなくては。
情報有難う御座います。
レアル
2011-06-29 10:42:16
ほー^^
Garucia
2011-06-29 11:02:57
おおー
すごいですねっ
うちは扇風機を1台追加しただけです・・・
2011-06-29 11:04:49
おはようございます♪
まりん777
2011-06-29 11:14:33
なるほどですー❀
ボスママ
2011-06-29 12:10:00
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
凄いですにゃ!!!
私も欲しいにゃ!!!
ティンガーママ
2011-06-29 12:18:46
うんうん、<充電式サーキュレーター>
検索してみます^^;
vviki
2011-06-29 12:34:26
なるほど^^
電池の技術も向上したら、夜の内に各自保持出来て効率的になるのでしょうね…
華亜
2011-06-29 13:44:18
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
テンチャ
2011-06-29 14:10:52
ほほうφ(.. ) メモメモ
節電ですね(#^.^#)
天音01
2011-06-29 14:22:58
充電式っていうのがあるんですね^^
2011-06-29 15:01:47
どんだけ節電になるのでしょうかぁ(*^_^*)
2011-06-29 15:49:36
なるほどヽ(◕ω◕✿)ノ
vita1019
2011-06-29 16:51:02
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
gregory
2011-06-29 19:36:57
そんなものがあるのですね!!
なおプ
2011-06-29 19:40:52
うちは洗濯と掃除は午前中にしてます
午後がやばいみたいですしねぇ
Fi
2011-06-29 22:48:16
驚きのアプデが来ました^ ^
ナナ虎
2011-06-30 04:10:23
サーキュレーターは良いかも
ニャンタロウ
2011-06-30 08:38:43
メンテはリサイクルでしたね^^
せぎ
2011-07-01 21:17:47
家庭用にもいいものがあるんですねぇ@0@
コメント作成