オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(16) 2011-06-29 21:15:15

背番号15番になりましたぁ

いらないコスが大量に倉庫にあったので、

やりまくって失敗続きだったけど、最後にこれになったのでほっとしたw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(14)
Garucia 2011-06-29 21:21:09  
おめでとうございまーす♪
2011-06-29 21:32:38  
今回のメンテで言ってた リサイクルしてみてもいいかもですねぇ(^o^)
ニャンタロウ 2011-06-29 21:54:07  
いらないコスなんてもってなーーい(◞‸◟)
vviki 2011-06-29 22:37:56  
おめでとうございます^^
テッコTP 2011-06-29 22:58:29  
おめでとうございます^^
ボスママ 2011-06-29 22:59:37  
可愛いですにゃ^^
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
2011-06-29 23:04:52  
かわいい^^
vita1019 2011-06-29 23:12:50  
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
レアル 2011-06-29 23:16:11  
おめでとうー^^
COJIRO 2011-06-30 01:06:36  
おめでとうございます^^
ナナ虎 2011-06-30 04:09:59  
おめ^^
2011-06-30 12:25:46  
✿おめでとうございますヽ(◕ω◕✿)ノ✿
おとう虎 2011-06-30 13:37:11  
おめ^^
せぎ 2011-07-01 21:20:19  
おめでとうございます^^
後姿もなかなか可愛いです^^
コメント作成