 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
今日の朝ごはん |
|
 |
おすすめ(15) |
 |
2011-06-30 11:39:41 |
|
|
今朝も長野県で大きな地震がありましたね
長野の方は、大丈夫でしょうか?
暑さも昨日はもの凄かったし、
節電と地震とで大変だよなぁ

|
|
|
|
|
| コメント(15) |
| Garucia |
2011-06-30 11:55:29 |
|
|
大変ですよね・・・
みなさん無事だといいのですが・・・・! |
|
|
|
|
2011-06-30 12:11:04 |
|
|
| 節電は長引きそうですねぇ^_^; |
|
|
|
|
2011-06-30 12:27:11 |
|
|
| また大きな地震でしたね><;; |
|
|
|
|
|
| テッコTP |
2011-06-30 14:55:58 |
|
|
| 地震多いですよね^^; |
|
|
|
| レアル |
2011-06-30 15:22:46 |
|
|
| 地震あったんだ。。 |
|
|
|
| 天音01 |
2011-06-30 18:26:01 |
|
|
| そうだったんだ>< |
|
|
|
| ボスママ |
2011-06-30 18:39:13 |
|
|
| 地震あったみたいですにゃ><; |
|
|
|
|
2011-06-30 20:42:51 |
|
|
| 地震ありましたね・・大変ですね。。 |
|
|
|
|
|
| Fi |
2011-06-30 20:58:14 |
|
|
| 地震、気がつかなかった^ ^ |
|
|
|
| vviki |
2011-06-30 22:22:32 |
|
|
| どこで起こるか分かりませんよね・・・ |
|
|
|
| COJIRO |
2011-07-01 01:44:06 |
|
|
| 地震続きますねぇ;; |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-01 04:13:05 |
|
|
| そだねぇ |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-01 21:23:51 |
|
|
本当ですよねぇ>_<
みなさん、ご無事でありますように。 |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|