MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
2回目の食事
おすすめ(18)
2011-06-30 21:34:35
ケンミンショー見てますが、
あめふらしを食べるなんて、想像できなかった 。・°°・(>_<)・°°・。
隠岐の島町民の方々恐るべし
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(15)
レアル
2011-06-30 21:38:36
あめふらし。。なに?w
妖怪みたいな名前( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Garucia
2011-06-30 21:42:22
見てなかったーーー!
ボスママ
2011-06-30 21:43:54
Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ
それは食べれるのか@@;
おとう虎
2011-06-30 21:57:25
うひょう〰><
でも なまこ食べるから いいかー^^;
vita1019
2011-06-30 22:05:20
(T▽T)アハハ!
2011-06-30 22:30:26
あめふらしってなんでしょう??@@
2011-06-30 22:53:43
魚?美味しいの?(・。・)
時祭
2011-06-30 23:34:11
ゲテモノになるのかな?
ロム
2011-07-01 01:43:18
食べますよー
一部地域では、赤なまことかウミウシもw
ナナ虎
2011-07-01 04:12:45
それ、何?
COJIRO
2011-07-01 04:40:41
あ・・・食べたことあるかも・・・w
koisotakesi
2011-07-01 05:08:04
あめふらしって、???
vviki
2011-07-01 07:33:28
え・・・紫色のあれ、ですか?…
せぎ
2011-07-01 21:24:35
なまこに似てますから、案外いけそうですけどね。
ニャンタロウ
2011-07-02 07:06:14
あめふらしってナンだっけ?
コメント作成