オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(18) 2011-06-30 21:34:35

ケンミンショー見てますが、

あめふらしを食べるなんて、想像できなかった 。・°°・(>_<)・°°・。

隠岐の島町民の方々恐るべし

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(15)
レアル 2011-06-30 21:38:36  
あめふらし。。なに?w
妖怪みたいな名前( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Garucia 2011-06-30 21:42:22  
見てなかったーーー!
ボスママ 2011-06-30 21:43:54  
Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ
それは食べれるのか@@;
おとう虎 2011-06-30 21:57:25  
うひょう〰><
でも なまこ食べるから いいかー^^;
vita1019 2011-06-30 22:05:20  
(T▽T)アハハ!
2011-06-30 22:30:26  
あめふらしってなんでしょう??@@
2011-06-30 22:53:43  
魚?美味しいの?(・。・)
時祭 2011-06-30 23:34:11  
ゲテモノになるのかな?
ロム 2011-07-01 01:43:18  
食べますよー
一部地域では、赤なまことかウミウシもw
ナナ虎 2011-07-01 04:12:45  
それ、何?
COJIRO 2011-07-01 04:40:41  
あ・・・食べたことあるかも・・・w
koisotakesi 2011-07-01 05:08:04  
あめふらしって、???
vviki 2011-07-01 07:33:28  
え・・・紫色のあれ、ですか?…
せぎ 2011-07-01 21:24:35  
なまこに似てますから、案外いけそうですけどね。
ニャンタロウ 2011-07-02 07:06:14  
あめふらしってナンだっけ?
コメント作成