 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
万歳でごじゃる |
|
 |
おすすめ(22) |
 |
2011-07-01 21:57:02 |
|
|
午後にインしたら、
カードが1枚着ていたので、まさかって思って
イベ王の結果見てみたら

3位に入賞してましたぁ
最終日に入賞滑り込みで入賞できたので、ひょっとして総合順位もと思ってみてみたら、

おぉ、前回は、1日で3部門1位なんて稼ぎ方だったけど、今回も最終日で入賞で滑り込みで、
キング竿ゲットできたぁw
もらえる竿だけは、なぜか運があるなぁ
他の運はぜんぜん無いけどw
頑張ってlvあげして、1本目のキング竿にたどり着かないとだぁ
|
|
|
|
|
| コメント(30) |
| Garucia |
2011-07-01 22:00:38 |
|
|
入賞おめでとうございまーす♪
すごいですねっ
キング竿何本目なのですかっっ |
|
|
|
| ボスママ |
2011-07-01 22:05:24 |
|
|
入賞(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
凄いですにゃ!!!
羨ましいにゃ^^ |
|
|
|
| 天音01 |
2011-07-01 22:08:00 |
|
|
| 入賞おめでとうございます♪ |
|
|
|
| Fi |
2011-07-01 22:19:13 |
|
|
| 総合入賞おめでとうございます!! |
|
|
|
|
2011-07-01 22:23:42 |
|
|
| すごいです、おめでとうございます!!! |
|
|
|
| おとう虎 |
2011-07-01 22:25:21 |
|
|
| おめっとう^^ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-07-01 22:29:29 |
|
|
| 2位おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと |
|
|
|
| vita1019 |
2011-07-01 22:33:34 |
|
|
2位( ^-^)/:★*☆オメデト♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何本目?2本目♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! |
|
|
|
| レアル |
2011-07-01 22:36:45 |
|
|
おめでとうー♪
何本あるんだろう?w |
|
|
|
|
2011-07-01 22:59:39 |
|
|
おめでとうございます さすがヒロボウだねぇ
70Lvのを頂くんですね?(^v^) |
|
|
|
| kz443 |
2011-07-01 23:04:00 |
|
|
| (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ |
|
|
|
|
2011-07-01 23:11:46 |
|
|
おめでとうございます♪
キング竿見てみたいです^^ |
|
|
|
| RASH |
2011-07-01 23:20:45 |
|
|
| おめでとうございます♪ |
|
|
|
| テッコTP |
2011-07-01 23:37:57 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
| 時祭 |
2011-07-01 23:46:12 |
|
|
お~
おめでとうございます^^ |
|
|
|
| まりすけ |
2011-07-01 23:52:13 |
|
|
おめでとうございます!
キング竿コレクターなんですねー、イイナー |
|
|
|
| michi000 |
2011-07-01 23:54:59 |
|
|
おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ございます^^ |
|
|
|
| vviki |
2011-07-02 00:26:58 |
|
|
おめでとうございますーー^^
運というか、実力では?w |
|
|
|
|
2011-07-02 01:13:33 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-02 03:25:39 |
|
|
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)
やったね^^ |
|
|
|
| COJIRO |
2011-07-02 03:36:31 |
|
|
| 総合2位おめでとうございます^^ |
|
|
|
| 麻由香 |
2011-07-02 05:06:56 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
| skytree |
2011-07-02 06:51:13 |
|
|
| (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪ |
|
|
|
| 天地無用 |
2011-07-02 07:56:17 |
|
|
| おめでとうございます! |
|
|
|
|
2011-07-02 08:07:48 |
|
|
おめでとうございま~す
キング竿、俺には無縁ですww |
|
|
|
| 花紅葉 |
2011-07-02 13:54:23 |
|
|
| 入賞 おめでとうございます♪ |
|
|
|
|
2011-07-02 18:38:33 |
|
|
| おめでとうございます~^^ |
|
|
|
|
2011-07-03 11:18:19 |
|
|
おめでとうございまーす゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
粘り勝ちですね♪ |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-03 17:52:10 |
|
|
すごいですねぇ@@
おめでとうございまーす^^ |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-07-04 09:36:00 |
|
|
おぉ@@
昨日言ってたのこれかぁ^^
入賞おめでとう♪(o´∀`b)b♪
いいなぁ^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|