MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(23)
2011-07-01 06:53:21
アメフラシを知らない方がかなり居たのでw
大人のアメフラシで40cmくらいになりますw威嚇する時に紫の液体を吐き出すんですが・・・
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
vviki
2011-07-01 07:38:26
うんうん…食べることが出来るなんて…(^_^;)
Fi
2011-07-01 08:12:09
アメフラシって、こんなに大きいんだ^ ^
テッコTP
2011-07-01 09:06:08
大きいですね@@
2011-07-01 09:53:52
海水浴に行けば、普通にいませんか?
2011-07-01 10:08:36
おお@ω@これでしたか!!
大きくなるんですね!
食べるの。。。ちょっと勇気いるかも^^;
華亜
2011-07-01 10:26:22
大きい@@;
Garucia
2011-07-01 10:35:32
食べる気がしない・・・!
ミンキー
2011-07-01 10:41:13
面白い生き物ですね
初めて見ました
2011-07-01 11:03:39
おぉー歩いてるぅ
背中のは吸盤ですかねぇ(^o^)
ボスママ
2011-07-01 11:07:48
そうそう何か吐き出すのにゃ><;
グニョグニョしてて気持ち悪いのにゃ><;
2011-07-01 11:15:39
大きい・・・・^^;
vita1019
2011-07-01 11:44:10
食べたくないですね[壁]・m・) プププ
まりすけ
2011-07-01 12:18:30
気持ち悪い…
レアル
2011-07-01 12:31:02
紫の液体・・・・・;;
せぎ
2011-07-01 21:25:50
大きくなるんですねぇ@@
なまこ、うみうし、あめふらし。
なんかどれも微妙に好きですwww
COJIRO
2011-07-02 01:35:50
ボクが食べたことあるのは手のひらサイズでした^^;
ナナ虎
2011-07-02 03:26:02
へー@@
コメント作成