オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(23) 2011-07-01 06:53:21

アメフラシを知らない方がかなり居たのでw
大人のアメフラシで40cmくらいになりますw威嚇する時に紫の液体を吐き出すんですが・・・

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
vviki 2011-07-01 07:38:26  
うんうん…食べることが出来るなんて…(^_^;)
Fi 2011-07-01 08:12:09  
アメフラシって、こんなに大きいんだ^ ^
テッコTP 2011-07-01 09:06:08  
大きいですね@@
2011-07-01 09:53:52  
海水浴に行けば、普通にいませんか?
2011-07-01 10:08:36  
おお@ω@これでしたか!!
大きくなるんですね!
食べるの。。。ちょっと勇気いるかも^^;
華亜 2011-07-01 10:26:22  
大きい@@;
Garucia 2011-07-01 10:35:32  
食べる気がしない・・・!
ミンキー 2011-07-01 10:41:13  
面白い生き物ですね
初めて見ました
2011-07-01 11:03:39  
おぉー歩いてるぅ
背中のは吸盤ですかねぇ(^o^)
ボスママ 2011-07-01 11:07:48  
そうそう何か吐き出すのにゃ><;
グニョグニョしてて気持ち悪いのにゃ><;
2011-07-01 11:15:39  
大きい・・・・^^;
vita1019 2011-07-01 11:44:10  
食べたくないですね[壁]・m・) プププ
まりすけ 2011-07-01 12:18:30  
気持ち悪い…
レアル 2011-07-01 12:31:02  
紫の液体・・・・・;;
せぎ 2011-07-01 21:25:50  
大きくなるんですねぇ@@
なまこ、うみうし、あめふらし。
なんかどれも微妙に好きですwww
COJIRO 2011-07-02 01:35:50  
ボクが食べたことあるのは手のひらサイズでした^^;
ナナ虎 2011-07-02 03:26:02  
へー@@
コメント作成