オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おはよー

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル おはよー   おすすめ(13) 2011-07-02 08:55:03

7月3日 日曜日 時間未定

 

ドンクが53UPします。

 

確定した場合 フレチャにて・・・「確定」と

突然お知らせします。

 

都合が良ければ お越し下さい。

 

サバ0 孤島 にて UPします。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
ナナ虎 2011-07-02 08:59:49  
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)

居る時間ならうかがいます
いるかいるか 2011-07-02 08:59:56  
おぉ~
たのしみです^^
天音01 2011-07-02 09:33:59  
もうアップなの?
すごーい^^
Garucia 2011-07-02 09:48:12  
早いですねっっ
ぴあのたん 2011-07-02 09:49:23  
えーwお父さん早すぎだよww抜かされないようにがんばる(; ̄O ̄)
UP式行けたら行くね。夜はインできるかわからないけど。。。
あゅみん 2011-07-02 09:53:45  
「確定」 「行く~」と言ったら 待っててね( *´艸)( 艸`*)
とりあえず (。・ω・)ノ゙ おめでとう UPまでガンバ^^
華亜 2011-07-02 11:36:55  
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
がんばれw
2011-07-02 16:28:16  
ちょっと早いけど、
(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
式波アスカ 2011-07-02 16:58:35  
☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
ドンクさんはホント努力家やから、UPも早ぃゎぁ✿

尊敬してるんですょぉ~^^
xxx蓮xxx 2011-07-02 17:20:43  
オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!

おめでとぉおぉ
すごいなぁ~
クラッカスベイビー 2011-07-02 18:40:22  
おぉー^^ww気が早いですがおめでとうございまーす^^ww
時間合えば必ず行きますねー^^ww
おかぁさん 2011-07-02 20:10:01  
おめでとうー^^
グリューン 2011-07-02 21:18:50  
確定してからいっても つまんないんだもーん(´・ω・`)
まいご 2011-07-03 01:56:18  
うん 確定してからだと、、光見えないね。。。
もも46 2011-07-03 08:03:16  
是非みなさんに光ってるとこ見てもらって下さいw
コンクパール 2011-07-03 14:02:15  
おめでとう^^
今からじゃもう間に合わないでしょうね^^;
朱夏812 2011-07-03 17:43:06  
あいあい!行きます!!!
まだだよーw
コメント作成