オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ドンクの簡単レシピ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル ドンクの簡単レシピ   おすすめ(19) 2011-06-30 12:47:02

家庭で作る オムライスが 本格的 レストラン風に^^

 

 

一般的なオムライスに

 

市販モノの パスタのミートソースを

 

添えるだけで 豪華オムライスに変身^^

 

 

ミートソースを袋から鍋に出して、

缶詰のホールド・トマトを入れ、コンソメ1個

トマト・ジュース半缶

鍋の中でトマトを潰しながら加熱する

塩・コショウを少々で味を調え

 

裏ごしをする

 

 

オムライスの周りに ソースを撒き

付け沿えで ミントの葉を添えて 出来上がり^^

 

 

オムライスには・・・白ワインが合うと思います。

 

ドンクの簡単レシピでした。

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
ブラウ 2011-06-30 12:49:05  
これは手軽ですね^^
ルシファー77777 2011-06-30 12:51:58  
想像中・・ジュル・・あ、よだれが・・・w
天音01 2011-06-30 12:55:58  
よく料理はするの?
すごいな^^
いるかいるか 2011-06-30 13:08:39  
食べに行くよ^^
ニャンタロウ 2011-06-30 13:22:45  
ドンクさん、なかなかすごすぎです♪
あゅみん 2011-06-30 13:36:50  
お手軽 凄ぃー^^
ぴあのたん 2011-06-30 13:37:10  
本格簡単料理ですね★今度やってみようかな♪
式波アスカ 2011-06-30 14:15:52  
ぅちは、普通にケチャップと鶏がらスープの素を入れて炒めた後に、卵をのっけてから、ケチャップとマヨネーズを掛けて食べてます^^
ちょっと濃いイメージあるかもですが、これはぁたしがキャバクラで働いてた時に良く仕事終わりに通っていたバーにあったメニューなんですが、これがうまいっ!

是非これもやってみて下さい✿
びっくりするくらい美味しいですょ☆
ぴより 2011-06-30 14:39:24  
これは、うまそうです。
是非ご馳走してください。(笑)
2011-06-30 14:48:02  
美味しそう。。でもミントなんて添えるような
オシャレを演出出来ないわww子供たちにそっこーポぃ されそうw
おかぁさん 2011-06-30 15:55:02  
おなかすいた・・・w
ナナ虎 2011-06-30 16:09:45  
へー^^
まめだぁ
2011-06-30 16:21:42  
出前たのみまぁ~~す^^
2011-06-30 16:30:14  
おいしそ~~~
作ってくださいw
Garucia 2011-06-30 16:47:51  
おいしそうですねっ
まりまり 2011-06-30 20:24:59  
手が込んでるねぇ!
作ってもらいたーい^^
chakoko 2011-06-30 21:23:47  
ひと手間かけるだけで美味しくなるよね^^
時間がない時は、大根おろしとポン酢でいただいてます^^
mokona 2011-06-30 23:38:24  
(≧∇≦)キャー♪ おいしそーー!!
おなか空いてきたー><
作ってぇ❤
まいご 2011-07-01 01:42:28  
料理のお話しがきけるとは。。。
出来る男だったんですねb
グリューン 2011-07-01 09:00:00  
おなかすくねえw
huppi 2011-07-01 10:13:48  
ゴクッ!  美味しそう~~ (*^▽^*) 
コメント作成