オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(16) 2011-07-02 11:44:22

電力調整スタート後、初めての週末と言う事で、

休みじゃなくなってる方も居るのかなぁ

9/22まで、大変だよねぇ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(11)
eriring 2011-07-02 12:03:47  
暑いのになー・・・
この夏は大変だねん・・・ふぅぅ。。。


by ぇりりんでした(^_-)-☆
COJIRO 2011-07-02 12:13:18  
なんとか今夏乗り切りましょう^^
それにしても暑い^^;
天音01 2011-07-02 13:14:06  
ほんとこの夏のりきれるのかなあ・・・。
ボスママ 2011-07-02 14:01:20  
皆さん仕事p(*^-^*)q にゃんばっ♪
vviki 2011-07-02 14:21:16  
大変ですね…
2011-07-02 14:32:51  
努力が要りますよねぇ(^_^;)
Garucia 2011-07-02 14:50:59  
そうですねー
うちも月・火が休みになりましたっ
vita1019 2011-07-02 15:19:07  
うんだネェ・・・
レアル 2011-07-02 17:25:45  
おつかれさま^^
2011-07-03 00:53:12  
暑かったです^^;
せぎ 2011-07-03 17:54:08  
大変ですよねぇ…。
コメント作成