MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨の恵み2011 14セット合計
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
梅雨の恵み2011 14セット合計
おすすめ(20)
2011-07-02 12:50:05
今回も黒字になったけど、後半は金券が出なくなってきたので、
限界が来たのかもですなぁ
次のセットは赤字かも
今のところは、必要経費込みで640万くらいの黒字にはなってますが・・・
カテゴリ:レポート > 精密検査
コメント(13)
天音01
2011-07-02 13:14:41
確かに金券減ってきたよね^^;
2011-07-02 13:36:33
もうそろそろ潮時?w
ボスママ
2011-07-02 14:02:47
(゚д゚*)。_。*)゚д゚*)。_。*)ンダンダ
金券減ったにゃ・・・><;
vviki
2011-07-02 14:23:23
せめて月が出てくれると助かりますが…
Garucia
2011-07-02 14:54:03
金券減りましたねー
COJIRO
2011-07-02 15:04:01
たまたまだとは思うのですが、魅惑も減りましたねぇ;;
2011-07-02 15:20:28
金券全然出なくなりましたぁ(*^_^*)
vita1019
2011-07-02 15:23:12
そろそろやばいかもですね・・・
プ日プ
2011-07-02 17:07:02
やっぱり後半になると金券でにくくなるんですね~
レアル
2011-07-02 17:26:05
出ませんね。。
2011-07-02 20:42:24
そんな現象が。。φ(..)メモメモ
ナナ虎
2011-07-03 03:27:20
そだねぇ
ポタ、クラは増えた
せぎ
2011-07-03 17:55:25
いつも時間が経つに従って、いいものが出なくなりますね。
イベントへの飽きと相俟って、つまんないです。
コメント作成