さっきの日記でえ、4chなの?って人が結構いるのでw
同じところで撮影です
空は、ちゃんと夜空なんだけどねぇw
でも、このままこういう状態のがいいかもだなぁ
ちなみに、水の中からの視点にするといつもの暗い4chです。
そして、1匹魚を釣ると、さきほどの状態に戻りますw
変なバグだぁ