オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 間違いなく4chですw

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 間違いなく4chですw   おすすめ(25) 2011-07-02 19:13:12

さっきの日記でえ、4chなの?って人が結構いるのでw

同じところで撮影です

空は、ちゃんと夜空なんだけどねぇw 

でも、このままこういう状態のがいいかもだなぁ

 

 

ちなみに、水の中からの視点にするといつもの暗い4chです。

そして、1匹魚を釣ると、さきほどの状態に戻りますw

変なバグだぁ 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
ボスママ 2011-07-02 19:10:15  
うんうんw
空に向けると夜なのにw
何故か明るいんですよにゃ^^;
北欧の夜かもにゃんwww
Garucia 2011-07-02 19:16:39  
たまには明るい夜鯖もいいかもしれませんねっ
vita1019 2011-07-02 19:17:04  
そーなんです
2011-07-02 19:27:59  
昼間じゃなければどちらもキレイでいいですよね♪
ティール 2011-07-02 19:48:40  
夜鯖が・・・早く直るといいね^^
tekka 2011-07-02 20:20:18  
あ、無理無理。運営側に言わせたら【そのまま黙って使え】って事だ。
プ日プ 2011-07-02 20:20:47  
うんうん、空を見ないと昼鯖みたいです。
おわら 2011-07-02 20:27:19  
なるほど
白夜なんですね
2011-07-02 20:45:29  
へぇぇぇ~(@ω@)
釣ると暗くなるのですね。。φ(..)メモメモ
華亜 2011-07-02 20:48:56  
ほーー@@
バグなんですか??
Fi 2011-07-02 21:03:01  
水面に視点を写すと暗くなって、釣ると明るくなる
前回のバグと逆なんですよね^ ^
天音01 2011-07-02 21:09:54  
来週のメンテまでこの調子みたいですよね^^;
esora 2011-07-02 21:26:37  
そうなんですね@@
2011-07-02 21:40:26  
確かに見た目は、こっちの方がいいかも^^
しかしバグはバグ、きちっと直していただきたいです~
gregory 2011-07-02 21:54:06  
確かに移動したときはめちゃ明るかったですww
で・・・急に暗くなったのにゃ^^;
2011-07-02 21:57:53  
青い空の方が見やすいですよねぇ(^v^)
テッコTP 2011-07-02 22:57:46  
そうなんですね^^
COJIRO 2011-07-02 23:50:04  
夜サバのバグ続きますねぇ^^;
レアル 2011-07-03 00:21:51  
なるね。。
3月うさぎ 2011-07-03 00:50:51  
なるほど~これはこれで良いかも^^
2011-07-03 00:59:45  
見に行きたいです^^
ロム 2011-07-03 02:04:11  
コレはこれでありかも^^
ナナ虎 2011-07-03 03:26:28  
不思議
おとう虎 2011-07-03 09:09:02  
うんうん
 釣りあげ毎に 朝って言う感じ^^;
vviki 2011-07-03 10:17:44  
早くから告知されてましたけど、あからさまですね(^_^;)
2011-07-03 11:16:17  
私的にはこの状態のほうがいいなぁ(*´∀`)
元のだとあまりにもアバタ見えづらくてw
しずり 2011-07-03 16:51:03  
今の感じが好みかな 真っ暗だと動きにくくて
せぎ 2011-07-03 17:57:10  
空の色が綺麗なので、明るい夜鯖もいいなって思います。
ちい吉 2011-07-04 13:01:48  
夜明けっぽくてこっちも好きなんだけどなぁ・・・^^
コメント作成